このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】元期間工の女だけど質問ある?

元期間工の女だけど質問ある?

スペック
年齢27歳
学歴 地方公立大中退
期間工歴 2年半
職歴 携帯ショップ店員→期間工

実家暮らし?

>>
一人暮らし

それもう風俗か結婚しかなくない?

>>
諦めなければどうとでもなると
楽観的

ブサイク乙

>>
否定できない\(^o^)/

こんなん絶対嘘やん

>>
嘘つくような経歴でもない

貯金

>>
何百万程度

期間工って職種何?

>>
製造業になるのかな?

ホンダの奴?

>>
いや、ホンダじゃないよ?

結婚して

>>
今収入ないからそちらが収入あれば
お願いします

ブサイクかよキモ

>>
すみません..

彼氏は?

>>
おらん

中退からの期間工ってある意味黄金ルートだよな

>>
確かに
人生底辺行きのプラチナチケットですね\(^o^)/

またショップ店員してみたらええやん

>>
それが嫌で期間工なったから..

女で期間工とか存在するん?

>>
いっぱい居るが
デンソーとか女子だらけ

>>
けっこうおるよ!
なんでこんなかわいい子が
こんなとこにいるんだろーって
パターンもある

>>
>>
へぇ…
自分が女なら作業着来て現場仕事とか絶対嫌やけどな…
お金儲かるのは5chでよう見るわ

>>
お金貯められるのはほんとだね

>>
やっぱり男がむらがってるのか?

>>
意外とそうでもないと思った

女ってこうなると結局結婚できるかどうかが全てな所あるな

>>
否定はできないけど
結婚がすべてもいえない

ちゃんと貯金してるやん

>>
携帯ショップ店員の頃から
お金は貯めてた

マジかデンソーいこうかな

>>
なお今は募集してない模様

>>
私はデンソーじゃないけど
残業かなり多いみたいだね

>>
すまんな
27の無職非処女の元期間工か…
少し辛いな念の為貯金とスキル増やしておかないと先が怖いわ

期間工2年半?途中でやめたの?

>>
やめた
骨折をきっかけにw

>>
労災?
あと半年で満額貰えたろうに勿体ないな・・・でも怪我ならしゃーないか
何系の工場経験した?

>>
(ヾ(´・ω・`)違う
休みの日に自転車でこけた
自損

工場のメスはブスしかいねー定期

>>
と思うじゃん?
大手自動車メーカーは正規、非正規問わず若くてかわいい子わりといるよ

なして中退したん?

>>
大学内の人間関係のトラブルで
鬱病みたいになって引きこもった
のが原因

農家

>>
実家は農家じゃないよ?
父親はどこにでもいるサラリーマン

分かる
自分も中退した理由気になるわ
エリートコースやったのに

>>
人間関係に苦しんで
鬱病みたいになって
引きこもって中退

期間工の時の生活環境どうなん

>>
かなり快適だったよ
ワンルームアパートだったし

女の期間工って変な男いっぱいよってきそうだな

>>
そうでもないけど
男友達はたくさんできた

転職のために何か勉強してる?

>>
なにも手につかず
絶望する日々

身長いくつ?

>>
163

>>
絶望するってなんで?
骨折して期間工をやめざるをえなかったから?

>>
大学卒業して
ちゃんと就職して結婚とかしてる
同期生をSNSでみたときとかね

>>
まだ27だろ?
後悔しても過去には戻れないんだから楽観的に生きよ
俺も色々あるけど結婚は縁があったらって思ってとりあえず最低限自分は安定しよって頑張ってるぞ中卒だけど

今はコロナであれかもしれないけど
次働くとしたら何系?工場で探すの?

>>
コロナコロナみんないってるけど
あんまり関係ないよ
本気でプライド捨てて
どんな仕事でもやろうって気概がないだけだと思う

>>
いや関係あるよ
いまトヨタ契約切りバンバンされてるよ

>>
末端の話じゃなくて
大きな視点からみた時の話ね

実家帰れば

>>
大学中退してから
親と疎遠になったよ
帰りたくない

理系か?

>>
文系
経済学部にいってた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories