このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】3485万円貯金がある期間工だけど質問ある?

3485万円貯金がある期間工だけど質問ある?

暇になってきたンゴ

いくらまでためるんや

>>
3年満了4000が最低目標

多いんか少ないんかわからない

100万円くらいくれねーかなーw

まだ30代?

>>
37

>>
ファッ
新卒から15年で割って年間230万くらい貯金せなあかんな
ニキやるやん

盗まれて欲しい

>>
えぇ…

起業しようぜ

>>
破滅への一歩

なんで嘘つくの?実際は30万程度の底辺労働者のくせによ

>>
惨めで草

独身?

>>
うん

なんか増えた?

>>
そんな増えてへん

手取り20万こどおじで家に一切入れずに15年間遊ばなければイッチと同じ貯金できるか

>>
実家にいるなら
1円も入れないのはきつない?

>>
じゃあ賞与の分を家に入れたらええかな
手取り20万賞与4ヶ月くらいならそこそこあるやろし

老後すら余裕やん
もう生きる意味すら見いだせないやろ

>>
足らんくね

>>
この先も貯金を趣味に生きて
たまになんJで構ってもらう人生でええやん

貯金より投資しまくったほうがええんちゃうか

500万ワイにくれへんか?借金返済する




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories