このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】貯金2500万円ある期間工おじさんだけど質問ある?

貯金2500万円ある期間工おじさんだけど質問ある?

どう?

期間工どうよ

>>
しんどい

指何本残っとるんや

>>
10本あるで

>>
一本くれ

>>
ヤクザかよ

>>
もう半分失っとるやんけ…

何歳でフェードアウトする予定なの?

>>
50歳まで最低5000万円は貯める

証拠はよ

>>
何回もうpしてるのだが

またやっとんか
友達おらんのん?

期間工って儲かるんか?

>>
稼げるぞ
年間300万円貯まる

なんでそんだけしかないの?

ps4もってるんか?

>>
ない
ゲームやらない

期間工って体力いるんか?

>>
いるぞ

一年でいくら貯金できるんや?

>>
300万円

給料日と支出の内訳教えて

月々の収支が気になる

スマホ何使ってる?

>>
ガラケー

趣味とかあるんか
ワイ結構趣味で金使って貯まる気しない

NSXをキャッシュで買ってほしい

>>
車いらんだろ

>>
身長
体重
年齢

>>
何に使うためにとってるんや?

>>
老後の生活費

>>
五千万も生活費かかるんか?

>>
掛かるぞ

>>
はぇ~勉強になったわサンガツ
お金貯めよ…

>>
お金あるのに越したことはない

きかんこうってなに?

>>
非正規労働者

>>
ゴミや

50過ぎてほそぼそと暮らすのも寂しいだろうな

>>
誰もが通る道やろ

趣味は?

月残業時間は?

>>
40時間

そんなにあるなら1000万くらい投資に回したらどうだ
今度は金に働いてもらうやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories