このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】自動車工場の期間工やった事あるやつにしかわからない事

自動車工場の期間工やった事あるやつにしかわからない事

腱鞘炎でお手てが常に痛い????

寮の大浴場に異物が浮かんでいる時がある????

先輩から年中長袖着ているやつとは関わるなと言われる
たまにチラッとお絵描きが見える????

夜勤明けに寮に帰って歩く期間工がゾンビに見える????

>>
金曜は人間に戻るぞ

挨拶をしても無視するのがデフォという人種がいるということに衝撃をうける

あまりに遅いと次の工程のやつから蹴られる????

ワイは指を使う作業で
これ後遺症になるんじゃね?って恐怖と戦ってたわ
人体の回復力を高めることを色々試してた

>>
伸縮系のテーピングがマジで効いてビビったわよ

ワイの居た北九州の自動車工場は半分はヤクザ崩れ????

すいません○○どこですか…はい…はい…すいません…

夜型人間に夜勤は天国

>>
エアプ乙
日勤と交互やぞ????

>>
給料を公平にするためだっけ?

>>
せやで
同じ人数日勤と夜勤集められればええけど不可能やしな????

自動車付近のパチ屋は糞ボッタなのに週末は満席になる????

日勤夜勤の切り替えは楽勝
夜勤日勤は地獄

ワイ再就職先が見つからなかったら期間工考えてるんやけどお前ら的にはやって良かったと思う?

>>
当たりの工程引いたらな
外れ引いたら逃げればええ

>>
おすすめやで????

>>
悪魔????やなぁ????

>>
止めとけとしか言えん
余程体頑丈でないと満期になる頃はどこかしら損傷しとるで????

院卒なのに研修で期間工やらなきゃあかんのだけど

>>
ワイもや
夜勤とか行けるかわからん

>>
自律神経と指と腰が怖いわ

>>
同じ院卒の研修組のよしみでいいこと教えたるわ
靴のインソール良いやつ履くだけでだいぶ変わるで
あと腕時計は外しとけ時間が永遠に進まん

>>
ソール入れること見越してワンサイズ大きい靴頼むわ!
あと疑問なんやけど腰痛持ちとか申告したら楽な工程行けるんか?

>>
腰痛申告すると最初の研修でお別れや
お給料と交通費貰えるで

トリムは地獄や????

>>
腱鞘炎は大丈夫やった?????

>>
1ヶ月で握力が半分以下になったで????

ハズレの中にマシなのがあるだけで当たりなんてないんだよなぁ…????

苅田で研修したけどわりかし気さくな元ヤンジジイばっかやったし休憩中の話題夜の店パチばっかで壁を感じたわ

>>
そりゃ君が正社員の未来ある人やったらそうなるで
期間工同士なら弱いやつは淘汰される修羅の国や????

採用されたら研修とかあるのかそれともいきなり生産ラインにぶち込まれるのかどっちや

>>
まあ最初3日くらいは軽い研修あるしいきなりラインぶちこむはない

>>
教育が2週間くらいあった気がするそこで適正見て配属や

組立配属の絶望感

>>
部品の配送?の方も地獄らしいで
当たりの部類は塗装とかやろ多分

検査だったから楽な3年間だったわ
その次の3年間は成形でちょっとキツかった

この仕事数年やれるやつは強靭な肉体してるわマジで命削って金に変えてる感覚

入社時右の握力60キロあったけど半年後測ったら15キロだったわ、もうマジで感覚無い

期間工ってそんなやばいんか

>>
やばいぞ
部活のシゴキみたいな生活や

イッチ今は何してるん?

>>
全く別の仕事????

>>
何年期間工した?
ワイも期間工やってみたいんや

>>
半年や
入社祝い金だけは何としてでもゲットしたかったんや????

夜中の工場って出るよな
なんかやたらチラチラ人おる気がするんすよね~って話したらここ人死んだとか言われて草生えた

親ガチャがーとか甘えてる奴は期間工の全てがガチャで決まってく過程味わったらマジで卒倒しそう

>>
期間工ガチャはガチすぎるんよ????
一ヶ月持てば凄い所と満期まで行ける所の差がありすぎやろ同じ給料で

ヒョロガリニートでも雇ってくれるんか?

>>
まぁ受かるかで言えば受かる
でもヒョロガリが通用する世界ちゃうでガチのアスリート並みじゃないと????




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories