このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】ニートから期間工に行って3ヶ月経った結果

ニートから期間工に行って3ヶ月経った結果

お金は貯まったけど大切な何かを失った気がする

耳とか肺やばそう

>>
耳は大丈夫やけど手首は痛いな

なんのや

>>
自動車の期間社員ってやつや

きついって聞くけどマ?

>>
慣れるまでが氏ねるホンマに氏ねる
慣れると頭が思考停止して体が勝手に動いてる

失ったのは
貴方の心です

>>
間違いなくこれや
まず表情1つ変えずに機械のように作業するだけ
その代わりお金はどんどん増えてく

車のライン工は腰ぶっ壊すの多いらしいな
気をつけるんやで

>>
これは工程によるんよな
ワイの工程は腰は大丈夫や手が負担掛かって泣けるけど

天井のシミ数えてたら終わる感じ?

>>
いや何も考えてない
計算とか深く物事考えると時間経つの長く感じるし

期間工頑張って続けろよ
コミュ障低学歴のイッチの適正な仕事で一番勝ち組になれるルートやぞ
トヨタなら今正社員になり易いらしいし頑張れや

>>
コミュ症で学歴はそこそこやから余計タチが悪いんや
まだ3ヶ月やのに社員目指せとか言われるで
頑張るっても脳ミソ死ぬでこの仕事

>>
トヨタの機関工とかニートからでも入れるの?

>>
ワイはトヨタじゃないけど余裕やで
バイトの面接みたいなもんやニートしてるなら暇つぶしに期間工やってほしいわ
期間工始める前銀行に200円しか無かったのに3月と4月の給料だけで60万弱ある

>>
でもそこらへんのじゃ駄目なんでしょ?イッチ裏山

>>
そこらへんのってどういうことや
ちょっと調べて条件良いとこ応募するだけやで
クソ無能の2年ニートやったワイでもできる仕事や

>>
月いくら残業したら手取り30マソも貰えるん
嘘くせえな

>>
残業は25くらいやで
入社祝い金で始めての給料の時に15万くらい貰えるんや
だから額面で30×2プラス入社祝い金とかそんな感じ

>>
なるほど合点がいったわ
疑ってすまんな

>>
ええんやで

仕事ってそんなものやろ
後輩でもできたら少しは考えること増えるで

>>
後輩できてもすぐ辞めてくんやで
期間社員とか契約社員の身分なんてそんな責任もないし考えることもないんや

エレカに乗って部品補完場から各部署にはいたつするだけのお仕事よ
休憩中に仕事とかしてたらGLに怒られるわ

>>
ええなあワイも当たり部署引きたかった

自転車と炊飯器は買ったほうがええ
通勤楽になるし飯代がかからなくなるようになる

>>
徒歩で工場行ける場所なんや
やから自転車はいらんというかバイク持ってるし大丈夫
飯は食パンで凌いでるわ
今日は夜勤明けやから今ビールとつまみでおんj眺めてるんやけどな

昔のワイみたいにニートでだらだらおんjしてる人おらんかなあ
もしいたら暇つぶしに期間工やって欲しいで
そしておんjに来れない苦痛とやるせなさと金だけが増える何とも言えない感じを味わって欲しいわ

人好き合いも嫌で単純作業も嫌って言う人にお勧めなのは
分析とか技術系のアルバイトやな
高卒以上なら誰でもできるし給料もそこそこいい

>>
そんな仕事あるん?

>>
indeedとかで検索すればいっぱい出てくるで
水サンプリングしたり簡単な試験したり簡単なお仕事で
日給1万円弱くらいや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories