このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



人前で使うとダサいと思われるクレジットカード3枚がこちら

人前で使うとダサいと思われるクレジットカード3枚がこちら

楽天カード
イオンカード
ライフカード

ムムッ!

イオンカードってWAONじゃねーかって一瞬思ってしまった
そういえばクレカあるな

Amazonカードとイオンカードとエホスカード持ってます

エポスは?

ガルパンのヤツ
ヤフーのヤツ
VIASOのヤツ

オリコカード

mijica

楽天イーグルスデザインの楽天カードはダサい?

本当にダサいのは楽天カードの審査すら落ちてカード持てないやつ

>>
オレだよ

楽天ゴールドって持ってる意味1番ないよな

>>
改悪されたからゴミと化したよ

amazonのやつ

楽天がなぜダサいの?

借金してる時点でどれも糞だろ

スーパーホワイトのアラフォーが作れるのって何カード?

>>
楽天カード
AMEXプロパー
ライフカード
ACマスターカード

>>
American Express Gold

Yahooあたりのカードとかソフトバンクのアレとか

Amazonのクラシックてのは5000円ポイントいつくれんの?

Yahooカードワイほっとする

良かった
ヨドバシゴールドカード(黒)は許された

>>
56すぞゴミが
テメーのカードID付きてうpしてみろや

楽天とオリコ使ってるわ

地元銀行のVISAカード!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories