このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



目元の整形6回やってるけど質問ある?

目元の整形6回やってるけど質問ある?

あるか?

全部みせて

>>
今はダウンタイム中だから写真はやだ

見せて

ちな画像やで
https://i.imgur.com/vme14In.jpg

切開と埋没で悩んどるんやが

>>
サングラスとってよ

どっちがおすすめや

>>
切開や

バレバレやで

総額いくらくらいかけたんや?

整形しても遺伝子はブスのままだぞチー牛くん

>>
正直よく見ないと分からない

View post on imgur.com

>>
200万ぐらいやなあ

一生整形し続けなきゃいけないんか

お前のあだ名今日から目にコンプレックス略してメニコンやな

目閉じたところ見られるとモロバレだから気をつけろ

>>
目元わかんなくて草

君もしかして
前に目頭切開で失敗したお兄ちゃんか?

>>
そんなことないで

>>
食い込みが強い時だけやな
3,4ヶ月もしたらわからないよ

容姿コンプレックスに陥る奴ってやっぱ親子関係がおかしいんか?
親の顔が好きなら自分の顔も好きになるやろ

>>
目尻は切ったけど目頭はやってない

体調次第で一重、奥二重、二重になるからどれかに固定するためにプチ整形したいわ

>>
そんなことないと思うけどなあ
ワイは韓国アイドルにハマってから整形厨になったし

>>
ちなみに親とは仲良し?
親は整形になんて言ってるんや?

>>
自律神経でミュラー筋が伸びたり縮んだりするからね…
ワイも眼瞼下垂の挙筋前転したけど問題点は自律神経らしいわ

>>
えらいかかるんやな
ぱっちり目で産まれてきた人間は200万得してるようなもんやね

>>
実は結構残るよ

>>
前におったんだわ
目頭切開失敗した画像晒してたお兄ちゃんが
元に戻せんしホンマに悲惨だったわ

今の時代に整形してないやつって負け組だよな
ちな俺は歯列矯正しかできてない負け組

てか元の目元に左右されるからどう見ても不自然な感じになるよな

>>
良好やで
特に言ってもないしなんも言ってこないやで

ワイ天然大粒アーモンドアイ
☁雲上から物見遊山なりけり

>>
1番大変やん

埋没より切開のほうが不自然だろ?

>>
大事なのは顔の南半球な

>>
ぱっちり=正義ってのはワイの中では違うかなあ
まあこの辺は審美的な問題やから言わんけど

>>
切開は瞬きした時にメスの跡見えるやろ?

整形する必要がない生まれつき可愛い顔がイケメン顔か美人顔が好きやわ

>>
そら残るやろ

View post on imgur.com


天然でこんなんならええけど、作ったらモロに傷跡目立つのがな

人間って自然か不自然かはなんとなく見抜けるからな
具体的にどうとは言えなくても人工的で不自然になってるの見ると不快感がある

>>
めっちゃ食い込み不自然でキモいんよ

昔の彼女がたぶん切開二重してたわ
今の子は当たり前のように整形するし居直るからなぁ

>>
ドクターの縫合の上手さやな
上手い人はほんまに分からんで

>>
耳の形が丸くてキレイだね

>>
こういう丸目が10mm~で切るとハム目になりがちわね

6年くらい前に一重から奥二重に整形したけど今幅狭くなりすぎてほぼ一重みたいになってるわ
整形した目ってマッサージとかしても幅変わらんよな?

ワイの目元どうなん?
https://i.imgur.com/5Vs0HOR.jpg

なんjで言われてる目頭切ったって言われてる人はそこまで不自然じゃないんだけどなw
日本人でも襞張りまくってるやつなんておらんし

>>
マッサージするのはよろしくないと聞いたけどな
挙筋腱膜が伸びる原因になるから触らん方が吉らしい

整形する奴って「自分の顔は〇〇さえいじればイケメンや美女になる!」と思ってるけど
実際は全体のバランスの問題だから
一部だけ直しても大して良くならんどころかアンバランスになって余計気持ち悪くなるだけやねんな
そして整形を繰り返す

どこで施術してもらうのがおすすめ?
ステマ多すぎて生の意見なかなか聞けんのや

>>
誰なん?福士蒼汰に似てるやつ?

>>
素直にまた埋没するべきか
抜糸いらんよな?

>>
立ってるの可愛いよね

>>
そうそう厚ぼったくなる

>>
吉岡里帆とか

>>
ワイは大手とインスタにやたら症例あげてる医者、形成外科の経歴がない美容外科はいかん

何で6回?
普通目は1回でそれなりにならんか?

>>
埋没の糸を取るってことけ?

高須幹也に切開やってもらおうと思ってるんやがあかんか?

>>
ワイが今まで見たなんjでのアイツはコイツは整形ってレスの9割りは整形してないメイクとか表情筋の具合だったわ人の顔見ないからガチでわからんのやろね

>>
せや
既に入ってる糸抜く必要あるん?

クマ無くしたい

整形するってことは子供は諦めるんか?
整形するほど嫌いな顔とそっくりの子供は愛せんやろ

>>
眼瞼下垂 3回
目尻切開
下眼瞼のたるみ取り(宮迫がやった施術)
眉下切開
やな

>>
あそこはハムにされる

福岡で整形するならどこがええ?

>>
埋没はやったことないんやが、取ってもらえるなら取ってもらったほうがええんちゃう?????

目がパッチリしてさえいればいいの反証、コロチキのナダル

整形って劣化とかせんの?

目以外はしないんか?

わいも高須クリニックに行って改造手術受けたいわ
おちんちんも強力にしたい

ない、帰れ

年齢は?男?
満足してる?やりすぎたかなってなった?

>>
実際目がぱっちり二重のブサイクとかいくらでもいるよな

>>
眼瞼下垂って目の開きよくするやつ?
あれって二重整形とセットちゃうんか

>>
鼻尖形成だけやってみたいとは思う

高須は包茎のネガキャンして手術する人間増やしたのは自分だって自慢してたしな
一重まぶたに対しても同じことやってそう

View post on imgur.com


ワイがした方がいい整形教えて

>>
厳密には二重形成とは別の術式やな
まあ二重のラインは作ってくれるで

目の整形は睫毛ですぐバレるで
天然のパッチリは例外なく睫毛も濃くて長いからな

わかってるとは思うがやっぱりリスクあるから長生きはできないと思った方がいいよ

眉骨でっぱってないのに二重の奴はどうなっとるんやろな
上白石萌歌とか

>>
二重形成、目頭切開、三白眼修正、鼻根プロテ

>>
そんな相対関係ないぞ(笑)

>>
検索掛けたら出っ張ってたわ

男で切開は100%バレる
女も寝てる時みれば手術痕丸見え

>>
あるで沖縄行ってみ

バケモン?

親が形成外科医で先月ポリクリで形成外科回ったワイの方が、得意げに目元整形について語ってるこいつより余裕で詳しい自信あるは

整形は見たらすぐに分かる!とかほざいてる整形エアプほんま草
静止画ならともかく、動いてる人間を整形してるか識別するのなんか普通に無理だから
俺だって初めて訪れるカウンセリングで医者が切ったかどうかなんかパッと見気づかれないのにど素人がわかるわけねーだろ

整形クリニックに踊らされて大金毟り取られるなんて可哀想やね

>>
人種が違うだろ…
こういうやつまじで笑える

>>
昔からおる馬鹿やな
蒙古壁がどうたらコピペで連投するやつ
たかが一般人がわかるわけないのにな

じゃあワイは7回

ホスト?

>>
それは大して変わってないだけの場合があるから反証にならんやろ
整形で元と違ってイケメンまたは美女になってかつ手術したことがわからないなら完璧やけど

整形手術する医者って自分も整形するもんなんかな
リスクとか完璧に把握できてる訳やし

東京以外に名医と言われる人はいないらしい

>>
変わってないって何がやねんw
初めて行くクリニックにビフォーアフターもクソもあるかよ

>>
普通に分かるよ

>>

>>
スタッフも医者も弄りまくりだろ

整形は否定せんが、そんなに繰り返してるやつは普通に病気やで、精神の

>>
「手術してない状態と」や
ってここまで言わんとわからんのか……

ナチュラルな二重と整形二重って違いある?

下瞼のたるみは今年中にやるつもり
やるなら早い方がいいんだろ?

>>
いじりまくりの注射しまくりやん
馬鹿なの?

鼻フルコースはまじでわかる
デザイン一種類だから

目だけそんないじって他のパーツには自信ありなんか?

>>
それはない

>>
下のたるみ取りでお勧めのとこある?

元がこれとかほんまかわいそうよな
つーか整形の前に眉毛整えるとかしないの不思議や

View post on imgur.com

ブサイク→ブサイクに整形して手術したってバレなくてもなんの意味もないやろ
ブサイク→イケメンに整形して手術したのバレないならすごいが

眉毛の位置下げる整形もあるんけ?
目と眉離れすぎやは
なかなか目立つ奥二重ではあるんやが

もはや心の問題やね
何回直しても不満でやりすぎてバケモノになるやつ

>>
すまん、意味が分からんのやが????
大して変わらないにしろ切開はするんだし手術後のマグニチュードは変わらなくね?

6回も整形してる奴の目元なんかグチャグチャやろw
目も頭も腐っとるで

このイッチギリ健?

>>

View post on imgur.com


アフターだけやけどどこ切開したかわかります?w

>>
アフターも微妙やないか?
まだ先があるんか?

1回だけならともかく何回も整形してると逆に崩れるイメージあるわ

>>
涙袋やりすぎやろ

>>
いちのせで草
ワイここ行ったけどガチでゴミゴミアンドゴミ

全然質問答えないじゃんこの1

>>
そんなことない

何回も整形するような奴が通わなきゃいけないのは
美容クリニックじゃなくてメンタルクリニックやろ

いちのせは関西では有名な名医らしいけど世界最低の医者やわ

やりたい人ややればいいし差別的な感情は持たないつもりだけど
それを人にやたらとアピールするやつは何か可哀そうな人に見えちゃうわ

たるみ取りの相場とお勧めは?

6回やって200万って安すぎるんだけどどんなヤブ通ってんのお前

>>
奥二重

>>
たるみ取りは20万~30万が相場やねー
おすすめのクリニックは知らんけど

>>
個人的に弄っても涙丘が全然見えない目可哀想って思う

>>
殺人鬼感

度を超えたブサイクに産まれたら整形とか考えないといけなくなるんやね
やっぱ親ガチャって大事やね

>>
ぼったと名高いヴェリテでもそんなもんだろ
逆にどこ行ってんのw

あぁ男か
男の値段はわかんねーわ

>>
目だけでそれ以上かかるん
やばいな

整形してるやつは子供産まないでね
悲劇を生むな

>>
こん!

周りは言わないけど整形って普通にモロバレだぞ

>>
触れたら面倒臭そうだからわざわざ言わないだけだよな
バレバレのカツラと同じような扱い

眼瞼下垂やるなら切開の方がいい?

>>
切開しか勝たん!

きもそう

>>
マジでわかるわけないから

二重より奥二重のほうがええで
二重は老化がもろに出るし弛みやすい

整形してないワイが整形言われまくったから整形わかる君はただの虚言

>>
目尻

>>
それお前が歪んだ不自然な顔してるってだけやんww
かわいそうw

>>
歪んだ顔してたら整形とかガイジか?
歪んだのを直すから整形なんやろ末尾dはアホしかおらんな

整形なんてしたら一生担当医の作品として生きていくんやで

やっぱり一重にコンプが?

得意げに整形分かるマン出てくるけど
正直弄ってるワイからすれば「そう…(無関心)」としか思わんのやが
今時整形オープンな人たくさんおるし、整形=恥みたいな固定観念持ってるヤツのが恥ずかしい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories