このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男で整形したけど質問ある?

男で整形したけど質問ある?

目頭切開20万
鼻プロテーゼ25万
涙袋ヒアルロン酸6万
小顔ボトックス2万
小顔bnls25万
瞼bnls2万

総額約80万

中の中が上の下くらいになったわ

小顔ってなれるんか

>>
顔の脂肪落としてボトックスでエラ張りなくせばなれるで

ビフォーアフターはれや

>>
さすがに顔晒すのはきついわ

誰似や?

>>
芸能人に似てるとかは言われたことないな
でもよくハーフですか?って聞かれるで

年いくつのときにやったん?

>>
22やで
上京するときにやったわ

鼻と涙袋はイジると年取ってから後悔するぞ

てか中の中て元からええやん

>>
中の中とか中の上くらいの顔の奴が一番整形欲求あるんやで

22でそんだけお金あったんか

>>
貯金ほぼ全部使ったわ

ハラデイ

整形したけど特に女子にモテるようになったって感じはしないな
結局男は積極性が大事なんだよな

親や親戚と疎遠にはならんのけ?

身長は?

>>
178

親、友達は知ってるんか?

>>
誰も知らんで
親にもバレてないみたいや

将来キモメンになるんやろな

プロテーゼなんmmなんや?

>>
4やで

会ったらバレるやろ

>>
親と会ったけど全然バレてない感じだったで
整形疑ってるんなら本人にストレートに言うような性格やし

整形してから家族含めて知人には会ったのか?

>>
家族以外とは会ってない

ダウンタイムどうしてたの

>>

View post on imgur.com

顔に脂肪付ける整形したい

>>
脂肪注入でググれ

脱毛はしてないんか?

>>
脱毛はしてないで

整形ってお金かかるんやな
大金使った分の効用は得られるもんなんか

>>
80万円分の効用があったかどうかって聞かれたら微妙やな
でも整形って形に残るし飯や遊びに金かけるよりええと思うわ

安くね?

整形するとやっぱり身内にバレたりするもんなんか???
ワイも鼻弄りたい

>>
意外とバレんみたい

ワイも3ヶ月前くらいに埋没やったけど左目取れかかってるわ
腫れぼったいから多分とらるとは言っても早すぎや

>>
埋没は痛いしすぐ取れるしおすすめできんわ
思い切って切開した方がコスパいいかも

親にもバレてないってのは流石にギャグやろ
一言言ったればいいのに ワイ整形したんだーて

安すぎない?

友達が鼻になんか入れたりしてたらドン引きするわ
お前らきっしょいな

>>
子供みたいな感性で草

金も掛かってサイボーグだの何だのネットとかで書かれたりしてもそれで人生を前向きに生きれるならええよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories