このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



整形に200万使った男(22)だけど質問ある?

整形に200万使った男(22)だけど質問ある?

ある?

マジで人生変わった

人生変わったについて詳しく

>>
気になる女性から見向きされることはあまりなかったが、
二重や脂肪溶解、唇など200万以上整形に使って、今は正直気になる異性居たら向こうから言い寄ってきてくれるし、モテるようになった
こんなにかってくらい変わる

ちな普通のサラリーマン

歳とったらどうなるの?

>>
それは歳とってから考える

>>
医者にどうなるかとか言われんかったんか

>>
あんま聞いてないンゴ

やっぱこれからも維持費とかかかるん?

>>
アートメイク(眉毛に色素を入れる)は1年に5万くらいかかるけど、それ以外はなんもかからへんで

>>
新庄みたいに入墨とかにするのはダメなんか?

>>
アートメイクは刺青と同じや根本は
色素を表面しか入れないから、手入れが必要になる
時代によってトレンドの眉とかあるし、いつでも形を変えられるように表面しか入れないようにしてるらしい

あと営業成績も良くなった

なにやったの?

>>
二重埋没2点留め
バッカルファット
脂肪溶解注射
ダーマペン・ケミカルピーリング・ハーブピーリング
アートメイク
ヒアルロン酸注入(顎)
糸リフトアップ
美容脱毛

二重整形とピーリング(肌再生)やるだけで別人になるぞ

小鼻縮小ってやった?気になってるんやけど

>>
鼻やってへんなーめっちゃ変わるからみんなにバレそうで

>>
むしろ小鼻縮小ってそんな気づかれないってよく見かけるからどうなんやろと思って
埋没のダウンタイム完全に無くなるまでどれくらいかかった?

>>
埋没は共立でやって、8日くらいやなダウンタイム

>>
短いんやなー8日でさっぱりアザとか引いて全くバレないくらいに戻れた?

>>
バレへんで全く
なんなら5日目あたりからバレない

サラリーマンだとダウンタイムとかどうしてたわけ?包帯ぐるぐる巻で出勤してたんか?

>>
営業マンで直行直帰&コロナ禍だったからバレへんかった

失敗とかせんのやろか

何か保険降りる整形とかあるん?

>>
>>

眼瞼下垂で二重にするのって保険適用やっけ

>>
そういう特殊ケースはわからへんw

それと整形と同時にダイエットして15kg落として標準以下になったってのも見た目には影響しているとは思う

>>
これ地味にスゴイ

>>
糖質制限ンゴ

>>
糖質制限ってどんな感じでやったん?キツくなかった?

>>
1日サラダチキン3個までで、15kg落とした
死ぬかと思った
今は普通の食事を一日一食で、もう1年半キープしとる

>>
偉い
どのくらいの期間?

>>
4ヶ月くらい!

>>
よく我慢出来たなぁ

言い寄られるってすごいぞそれは

>>
運もあったとは思う

>>
実際に努力できるって部分で差がついたんやろな
整形を生かすために顔以外にも努力しとるやろし自信もついたやろ

>>
ホンマ言う通りやわ
整形することにより美意識が高くなった

>>
かねどうしたの?

>>
営業で貯めた

>>
22ってことは高卒でずっと働いてる感じか?
ちなどういう営業?

>>
そう ハウスメーカーの営業マンです

>>
元々一重だった?二重にしたら女友達と特に親しい男友達あたりにはばれそうじゃね?

>>
仲いい友達は皆知ってる
>>
会社の人にはバレたくないけどバレてんのかな実際どっちでもいいけどw

親とか親戚にバレルの嫌やろ

どこの店で整形した?
あと切開じゃなくて埋没にした理由は?

>>
親も知ってるよなんも言ってこない
変わったねーって感じ
>>
二重 共立美容
リフト ダーマペン 湘南美容
バッカルファット 品川美容
唇 東京中央美容
脱毛 メンズ専門脱毛サロン

おれ友達全然いないしコロナでオンラインばっかだし整形するならいまだよな

>>
二重いくらした?

>>
今しかないで今逃したらまじで出来ないよ
>>
10-15万だった気がする

>>
二重にしてなんか困ったことあった?例えば目が乾燥するとか

>>
うーん、無いかな
いい事しかない人相も良くなるし

あと向こうから言い寄ってきたエピソードききたい

>>
友達とかとキャバクラ(笑)行っても
自分だけ持ち帰れたり、店来なくていいからってなってそのまま付き合って同棲っていうのが半年で4回くらいあった

>>
うひょひょ

ピーリングの費用はどんくらい?肌白くなったりした?

>>
ピーリングはマジでやりな
2万くらいで、1回で効果あるから
ハーブピーリングは肌白くなる効果もあるし、ダウンタイムないからオヌヌメ

>>
その効果ってずっと続くん?

>>
そこまでわからへんけど、1回2万やからちょっと余裕ある時に行けばもう翌日には別人になってるし、少なくともワイは現時点1年はつづいてる

ワイは三白眼(ある意味斜視なんかな)と眉毛(薄い)を整形したいわ

>>
それなら、二重埋没と、眉は眉脱毛とアートメイクのダブルやろうなぁ
相当変わるで

ああ鼻はやってないのか

>>
やってない、プロテーゼやろうか迷うけど童顔系統の顔で、それを活かして整形してるからおかしくなりそう

二重の線は目頭の方まで行かないんやな

>>
2点留めだからかなそれは
3点どめにすればいくよ
変わりすぎるから2点留めにしといた

親族全員美形の家系に生まれて良かったと胸を撫で下ろすスレやな

>>
単純比較すれば生まれた時から200万の価値あるもんを抱き抱えてるわけやしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories