このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホス狂】ひとりのホストで人生潰れた女だけど質問ある?

【ホス狂】ひとりのホストで人生潰れた女だけど質問ある?

カードで借金500万

無職オワタ\(^o^)/

ホストのせいじゃない
お前がアホなんじゃ

>>
火の玉ストレートやめて

>>

>>
いや、ホストのせいもあるやろ
道連れとして巻き込む理由は充分や

うーん自業自得

>>
その通り

バカだなあ

>>
そうだよアホだよ????

お前のせいだから
なんでアホは全部他人のせいなのか

>>
もうわたしのライフゼロ
そろそろやめて????

そのホストとはどうなったの?

>>
別になにもない
今どこにいったのかもわからない

彼氏になってもらえた?

>>
表面上だけね

500万借りれるとか信用力高いな

>>
これでも元大卒キャリアウーマンだぞ

スペック

>>

28歳
ソフィア大学から自動車メーカーの総合職として4年勤務

ホストにはまりいろいろあって退職 現在無職

>>
なんでやめたの?
上智なんて大したことないけど、安泰だったんだろ?

>>
学歴差別やめい

そういうスレじゃないから..

>>
女&都内で上智なら再就職余裕なのに、なんでまだ無職なの?

>>
上智ならとか

上智は大したことないとかどっちなの?

あなたは東大卒ですか?

>>
偏差値的には大したことないけど、就職市場では価値あるよ、って話
バカホストのせいで社会的信用だけじゃなくて理解力も落として来たの?

500で済んで良かったな

ブスに生まれたお前が悪い

>>
美人とまではいわないが
就活で内定5社くらいとれる
程度の見た目ではある

>>
内定と見た目は関係なくない?

>>
若くて可愛い新人OLは営業マンの嫁候補だから。世の中には顔採用というものが実際にある

>>
だとして顔採用かどうかは内定数とは関係なくない
学歴ある総合職ならなおさら

>>
学歴高くて見た目良くてコミュ力そこそこあれば内定取り放題
見た目と内定数はそれなりに比例するよ

女って全く行かないかどハマりするかの両極端だよね

それだけスペック有れば堕ちなくても500くらいなんとかなりそう

>>
今は無職だから

>>
再就職際ワンチャンありそうって意味

>>
あるだろうけど
もういーやなんかどうでも

ホストクラブはマジで法律で潰して絶滅させて欲しいわ

ホストは客みんなに結婚しようって言ってるぞ

>>
言わないだろ 皆がみんな色恋かけてる訳じゃないぞ

>>
別にいいじゃん、商売なんて結局どれもバカを騙して稼ぐのが本質
バカが痛い目見るのは痛快だからホストクラブの存在は好き

ホストにはまるのは良いと思うけど会社辞めるのはあかんな
借金に関してはさっさと弁護士に相談して自己破産なりして減らして再就職したら余裕でやり直せる
頑張れ

それでも会社辞める理由がわからん

つか今の時代まだ騙されてる奴とかいるんだなぁ
騙される方が難しいだろ

どうしてみんな騙されると分かってるのにキャバクラやホスト行くのか不思議で仕方がないよ

>>
一度興味本位や友達の誘いで行ってライン交換すると怒涛のライン攻撃をしてくるんだよ。
その辺の手練手管はプロだからな。簡単に落とせる

ホスト楽しいよな、分かる
絶対ハマらない自信あるわwとか言ってて見事にハマったもん

>>
ええ?何で?
キャバクラとかつれてかれても金払って話してもらうということ
自体が惨めかつ意味不明で不快でしかなかったわ

>>
× ホストクラブにハマる
○ ホストにハマる(好きになった男がホストだっただけ)

今のホストはマッチングアプリとかで好きにさせてから、ホストクラブに来させる

好きになったら会いたいからしゃーなしでホストクラブに行くだけ

そこで好きな男が他の女とイチャイチャしてるの見てイライラして、
自分の席に呼ぶ為に金を使う

>>
事情通ワロタwwwwww

>>
今ホストにハマりかけてたけど目が覚めたよ
ありがとう

借金してまで遊ぶ奴は男女とジャンル問わずにバカだと思う

相手は一流だから次は我が身かも知れないと思うと極めてゾッとする




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories