このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昨日までストーカーされてたけど質問ある?

昨日までストーカーされてたけど質問ある?

スペック
私→20♀コンビニバイト学生

ストーカー→over60?ちょっと名のある会社のお偉いさん

体重は?

>>
56キロ
身長は160ちょい

書いてく

ストーカーとの出会いは半年くらい前
私のとこ直営ではなかったから、色々と常連さんにはサービスしてた。

おまけのライターあげるとかそんな感じ

それで、ストーカーに余ってた景品の缶コーヒーあげたんだわ

「最近来てらっしゃいますねー」的な

んで、ストーカーともそのコーヒーあげたくらいからレジの時にちょいちょい世間話するようになった

「あっついですねー」とか
「その弁当新商品ですよー」くらいなんだけど

勘違いしちゃったのかストーカーは

最初のうちはそんな感じのコンビニトークしてたんだけど、ストーカーが何時に終わるの?みたいなこと聞いてきた。

んでそんな会話しているうちに、私のプライベートの話についてストーカーが聞いてきた。

「この近くに住んでんの?」とか
「彼氏いるの?」とか

んで、私もテキトーに交わしながら答えてた。

「この近くに~」
→「まー30分圏内には(ホントは10分で着く)」

「彼氏いるの~」
→「内緒ですw(遠距離恋愛してます).」

>>
「彼氏いるの~」
→「内緒ですw(遠距離恋愛してます).」
嘘でもいますって言わないから悪いね

こんな感じで会話してたんだけど
つい1.2ヵ月前に、レジでストーカーから名刺渡された

「暇なら、電話してきてね♪」

その名刺では地元ではちょい有名な企業の管理職とのこと。

ちなみに、ストーカーは聞いてもないのに独身でどーのこーのっては言ってた

んでそのストーカーがレジからいなくなってから、スグにゴミ箱に名刺捨てた

すごく気持ち悪かったし、ふた周り以上違うのになんていうかワンチャン感じて連絡先渡してきたのにドン引きした

それで初めて名刺渡されてから当然連絡もしなくて、1週間くらい来なくなった

正直、ちょっと安心した
気持ち悪かったから

んで、そのストーカー来なくなってからしばらく安心してバイトしてたんだけど10日前にシフト終わって店から出たら待ち伏せされてた

コンビニトークしてるときに終わる時間をチラッと話したのが間違いだったなーって後悔した

>>
情報教えすぎだし常連だからって親しくならない方がいいのなんでわからないんだろ
ましてや相手が男なのに 勘違いされてストーカーしてくださいっていってるようなもん

>>
ほんとにそれ
けどテキトーに誤魔化してたつもりだけどまさかあんなジーさんにストーカーされるとは思わんかった

それでストーカーとかコンビニのお姉さんに恋するのやめよう

関東だな
わかったぞ

>>
すまん関東ではないぞ

んで待ち伏せされたときも、名刺渡された

「暇でしょ?なんで電話してこないの?」

すぐさま店に戻った。
ほんとに鳥肌立ってやばかった。

それで親にバイト先に迎えに来てもらって、今までされたこと(名刺渡されたり、私生活探られたり)を話したら、コンビニの店長に一応話しておいた方がいいんじゃない?っていわれた

歳なんて関係ないんだな~ 無防備すぎ
最初に名刺もらった時点で親なり店長なり相談しないのが悪いな

>>
その名刺渡すのって飲み屋のお姉さんに渡したりする感覚なのかなーって思って一回目は相談できずにいたんだよね。

流石に待ち伏せされてからは怖すぎて相談したけど

んで店長に話したのが今から一週間前
そしたら店長はまずその人のレジは絶対私にやらせないのと、来たらスグに事務所に逃げさせることを約束してくれた。

あと、これ以上悪質になったら警察呼ぶこと。

その代わり、迎えが来るまでは深夜帯の人たちの目に付く店内にいることを条件にされた。

んで三日前にそのストーカーが来た。
ピーク中で店長が変われずにいたら、お釣り渡した時に手を握られた。

怖くて泣いてしまった。

キモ過ぎる

私の方のレジに並んでた常連さんが泣いてるのに気づいて店長を呼んでくれた。

店長がそのストーカーとっ捕まえて、たまたま店に来てた深夜帯のヒトと事務所で警察が来るまでストーカーから話を聞いていた

ストーカー曰く
「独身の男に色目を使う私が悪い」
「電話してくれなくて寂しかった」
「お釣り渡す時に手を支えてくれたのと、日常会話してくれたのは私が俺(ストーカー)を好きな証拠」

等などとんでもない理論だった

>>
まあそう思われてるわな
イチが書き込む前からそれは思ってたしw

とりあえず警察が来て連れてかれて、私も色々と話を聞かれて書類を出して終了

店長は両親の所に来て平謝り
両親も店長に頭を上げてくださいと低姿勢

そんなこんなでストーカー(というか待ち伏せとかだけど)されてたのは解決した。

私は新しいバイト先探そうかこのままここで働こうか悩んでいる

店長もアホだな
すぐ警察に知らせる案件
パトロールしてもらうとか

>>
アホというか私の伝え方が悪くてあんまりちゃんとは考えなかったみたい

けど、ストーカーきてからは鮮やかに引っ捕えてくれてたのでまぁ、結果オーライかなぁとは思ってる

下手すりゃ爺と孫なのになんでそんな対象で見れるのか分かんねーなこりゃ、っていう私の事件でした

聞いてくれてありがとおやすみなさい

もうね素人は面倒臭いから芸能人に恋しちゃうのが無難な時代なんですね

>>
ほんとそれだと思う
テレビとかアニメとかそういうものに恋してた方が
危なくなくていいと思うよ

また来たら怖いから辞めたら

そーゆーおっさんは勤務先とかでもいろいろやらかしてそうだが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories