このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



後輩をいじめて会社をクビになったけど質問ある?

後輩をいじめて会社をクビになったけど質問ある?

特定されない範囲で答えるぜ

やったこととなんて言われてやめさせられたか書けよ

>>
後輩を連れて飲みに行くときにSだけ誘わなかった

「S君は大変ショックを受けているし、S君のご両親も大変怒っている」
「いい歳して恥ずかしくないのか?」
「これはパワハラどころかただのいじめだ」
みたいなことを言われた

意外としょぼいな

なんで両親が出てくんだ

>>
高卒で入社した未成年だし

社長がやたら熱いボンボンで
ホワイトで働きやすい会社を作ること自体を目的に親の遺産で作ったような会社だから
利益追求よりも労働環境とか社内環境に力を入れてた

そういうところが良くて就職したのに
そういうところが仇になってクビになった

キミはクズだからしょうがないね

>>
仕事ができるほうじゃないことは認める

俺は前職をパワハラが原因で辞めてるんだ
鬱病になって暫く療養してから再就職したのがクビになった会社
多分偶然だけど後輩として入ってきたSは前職で俺にパワハラしてた糞上司の息子

糞上司が俺の存在に気づいてるのかは不明

>>
まぁでもお前もパラハラしたし

>>
仕事中はできるだけ普通に接してたぞ
できるだけ関わらないように避けたりはしたけど
糞上司が俺にやったみたいに暴力や嫌がらせなんてやってない

>>
話ができ過ぎている
ハイ嘘

それ社長にいえやよかったのに

>>
言ったんだけど分かってもらえなかったというか
社長・・・バカだから・・・

再就職決まらねえし
どうすりゃいいんだ

その一家に復讐でもすれば
心神喪失からの犯行なら無期ですむし衣食住には困らんだろ

>>
喪失してないが

今から喪失しろ

>>
意図的にできるもんじゃないだろ

>>
声出してわろた

パワハラ問題に緩い職場 「日常的な暴力なんて気にしません!鬱病になったらさっさと辞めてね!」

パワハラ問題に厳しい会社「会社と関係のないプライベートでも仲間はずれは駄目!クビ!」

なんなん?

全然反省はしてない感じ?

>>
正直何が悪いのかわかってない
仕事終わったあとの話だぞ
気のあう人同士で飲みに行って何が悪い

そもそも人を重んじる会社が問答無用で首にするかね
その親からなんかあったんじゃねえの

>>
わからん
でも普段から社長は
「パワハラは絶対に許さない!見つけたらすぐに辞めさせる!!」
って言ってたからな

S「同期は何度も奢ってもらってるのに俺は奢ってもらってないから数万円分損してる!」

上司「お前、S君に何万円分も損させてるんだって?」
俺「は?」

>>
上司イミフだな

それが既にパワハラ案件じゃん

>>
そうなん?
日常的に殴る蹴るの暴力を受けてもパワハラだと認めてもらえなくて
飲みに連れていかなかったらパワハラ扱いされて

もう何がパワハラで何がパワハラじゃないのかわからなくなってる

結局お前はどうしたいんだよ
ヤルかヤられるかだぞ

>>
とりあえずは再就職したい
S一族と関わらずに生きていきたい

でももう三十路だから結構厳しい
昨日も面接受けたけど面接官に年齢のことでネチネチ文句言われた

労基署行け

>>
行ったけど駄目だった
社長がパワハラがあったときのために色々シミュレーションしてたみたいで
やたら手際よくパワハラの証拠を集めやがった

S以外の後輩の
「先輩がS君のことをなんとなく避けてるような気がしたので僕も避けるようにしてました」
みたいな証言とか

そんなアホな会社持つわけがない

>>
社長が10代の頃に作ってもう30年くらいもってるよ

立場が弱いことを利用して攻めてくるやつっているよな
失うものがないから出来ることなんだろうけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories