このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



失踪届出されてるけど質問ある?【失踪中】

失踪届出されてるけど質問ある?【失踪中】

辛いときは反対側の電車乗って海に行こうってコピペあるじゃん
そんな感じで会社サボって、そのまま失踪したった

今は貯金下ろして、縁もゆかりのない場所で貯金崩しながら生きてます

んでどーなった?

>>
家族にも会社にも連絡せずに引きこもってる
携帯もおいたままだから誰とも連絡取ってないいし、バイトもしてない

そのうち戸籍がなくなるけどな

>>
たしか7年でなくなるんだよな

その前に精神的にもうつらいから、自殺すると思う

楽しい?

>>
罪悪感でいっぱい
何にも興味持てなくなった
一日の半分以上は寝てる

何処から書き込みしてるん?

>>
かりてる部屋にネット環境があるのよ

貯金崩してる時点で居場所把握されてんだろ

>>
失踪直後に全財産降ろした

なんで失踪届出されてるってわかるの?

>>
一度、匿名で便利屋に頼んで地元の警察署に親戚の振りして問い合わせてもらった

そんなんで失踪できるのか

>>
多分、会社も首になってるな

レオパレスか

>>
レオパレスではない

部屋借りてるんなら足がつきそうなもんだけどな

>>
部屋に関してはちょっと特殊なルートの場所で借りてる
身ばれしたくないからこれ以上は言わない

家借りてるのに捜し当てられない理由がわからない
どんな魔法使ったの?偽造免許?

>>
一応普通に手続きしたけど、犯罪はしてない

失踪したいとは思うけど失踪資金ないからできねーわ

>>
家賃以外は殆ど金使わないんだよ

あと3-4年は持つけど、それまで心がもたんわ

>>
僕もそれやったことがある
でも、ふと携帯を起動しちゃった時に電波キャッチされて泊まってたホテルがバレた
すぐに迎えが来てしまった
今考えると孤独と不安しかなかったけどなんか少しずつ心が軽くなった
家に連れ戻されたあとはなんかしばらくもぬけの殻みたいになった

>21
正直、誰かに見つけて欲しい気持ちはあるが、戻ったときのことを考えると怖い

何歳?
何で失踪したの?

>>
年は秘密
失踪してそろそろ2年くらいかな

思い詰め過ぎなんじゃね?
とりあえず抜けよ

>>
失踪前までは風俗ちょくちょくいってたけど、性欲がなくなった
いつも賢者モードみたいな感じ

多分だけど
前科も何もない人間が、別の県でちょっと部屋借りるくらいなら
失踪者リスト?とかそういうのに引っ掛からないんじゃない

>>
大家からも何にもいわれないし、家賃もしっかり払ってるから大丈夫何だろうと勝手に思ってるわ

日本で働かず暮らすなら貯金一億くらいないときつそう。
パキスタンとかなら2000万くらいの貯金で一生やってけどうだが。

>>
最初は海外も視野に入れてたけど、パスポートは実家だったんだ

家族は?両親?配偶者?子はいる?

>>
家族は両親兄弟が一人
連絡はとってないから、生きてるかどうかわからん
本当に親不孝だよ

後恋人はいたけど、独身でした

>>
そうかい
心配してるだろうね

>>
遠くからでいいから家族に会いたい
正直、縁切りされてた方が気が楽だ

社畜だったの?

>>
そこまでブラックでもなかったし、社蓄でもなかったと思う

ただ失踪した原因は仕事関係だったな

>>
真面目すぎんじゃね
いくつか知らないけど、5年も働かずに生活できるほど貯金あったんだから稼いでたんだろうし

>>
失踪した時点で屑ですよ

>>
適当にやるとか出来なくて、限界来ていなくなっちゃったんだろ
あんまり思い詰めずにな
ぶっちゃけちょっと羨ましい

何があっても家族は見捨てないと思うぞ。
本当に辛くなったら死ぬ前に家族に連絡だけでもしてみろよ、絶対

>>
家族に迷惑かけてるから、電話するのが怖い
ガキみたいなこといってるけど、本当に怖い
何度公衆電話で連絡しようとしたか数えきれん

俺も数年前に家族に内緒で会社辞めて失踪したよ

>>
今でも家族と連絡とってないの?

家族は失踪知ってる?

>>
失踪したことはしってるはず
捜索願は家族しか出せないからね

家族とは連絡とってない

金がなくなったらどうするんだ?

>>
自殺するかな

多分金つきる前に動くと思う

俺だったらたぶん失踪届出されないぜ

>>
そんなことないよ
俺も家族ウゼーと思ってたけど、こうなると家族にあいたくてしょうがない

だって生きてるかどうかわからないんだよ

いいじゃん
一度しかない人生なんだから好きなことやればいいんだよ
犯罪さえ犯さなかったら、何も文句は言われんわ

>>
何にもやる気がおきんのよ
半日寝て、ブックオフで買った105円の本を読む毎日

どれぐらいで死亡扱いになるの

>>
たしか7年
その後に、発見されたら取り消せるはず

というか性欲が無いって心理的ななんかかもしれんぞ?
カウンセリング池

>>
多分保険証切れてる
幸いなことにけが病気はしてない

海のある場所なのか?
体動かした方がいいぞ

>>
海沿いではない
平日は職質されたくないからなるべく外出しない

とりあえず毎日ストレッチと体操はしてる

鬱病になると、失踪したくなる?

>>
鬱のことはよくわからないけど、今の精神状態は鬱に近いと思う

大家さんのこと話してくれよ

>>
大家と部屋に関しては、特殊なこともあるので勘弁

逃げたくなったのは、仕事がらみの
人間関係?

>>
そうだね
ただ相談のってくれてた人もいたのは事実

始まりは本当にふらっとした気持ち
起きて、財布だけ持ってよくわからないところに行って、日本全国ふらふらした

失踪してやっていけるもんなの?
身分証明とか
貯金とか

>>
身分証は正直ないよ
免許持ってるけど期限きれたからね

外でるときは綺麗な格好して平日はでないことにしてる

金は貯金を崩してる

テレビで北朝鮮に拉致された疑いのある人とかって紹介されたらどうするよ

>>
それはそれでおもしろいな
とりあえず匿名で間違いですよよ電話するは

偽名?

>>
部屋は普通に借りてる

あとは名前を使う場面がないから偽名もつかわん
アマゾンも本名だよ

連絡したいのか
ならばすればいいよ
大丈夫だって
なるようにしかならない

>>
いつも考えることはその事だよ
勇気がないんだよ

自殺は、そう簡単にはできないと思うぞ。
一人寂しく苦しんで死ぬ覚悟はあるの?

>>
こんなことをした自分にとっては当然の報いだと思う
ただ、電車に飛び込んだり部屋で死ぬような他人様にこれ以上迷惑をかけないつもりです

手紙いいかもね
消印からいろいろ調べるかもだが
まったく関係ないとこから出してんのに必死で調べられたらそれはそれで気の毒だから、あらかじめ調べても無駄ですとか書いといて

>>
家族に連絡してないっていったけど、一度家族に手紙出してたわ

犯罪に巻き込まれてないこと、自発的な失踪であること、謝罪の言葉を書いた。実家の近くのポストから出しました

>>
失踪してから1カ月くらいかな

元FBI超能力捜査官マクモニーグルとかいうやつがテレビで公開透視とかいって探し出したらどうすんだよ

>>
誰かに見つけてもらいたい気持ちはある

迷惑を最小にした死ぬ方法ってどんなの?
遺書とか書いた?
身辺整理するほど物はなさそうだな

>>
遺書というか華族への手紙は書いてる

迷惑かけない死に方って何だろうね
よくわからない
こんなこと考えること事態が馬鹿でガキなんだよね

Amazonとか使ってたら、
すぐバレそうなもんだけどな。
家族も放置してるのか?

>>
新しいアカウント作ったし、カードで払ってないからね
そんなに使わないし

なんでスレ立てようと思ったの?

>>
暇だったから

一番迷惑かけない死に方は老衰ってよく聞くが
自分が生きてるだけで迷惑かけてるとか思うくらい切羽詰まってるとそんな悠長なこと言ってられないよなぁ

>>
遺体が発見されればその時点で迷惑だし
遺体もなく死ぬのは、ずっと家族に迷惑かけるからな
難しい問題だ

美味しいものは食べてる?

>>
いつも生のトーストと夜はうどんです
食欲もない

>>
炭水化物ばっかだな
肉食えよ元気出るぞ悩みなんかどうでもよくなる
てかどうでもいいよね

>>
飯とか腹が膨れればいいやってなるんだよね
いまさら健康もくそもない

誰に迷惑かけようが構わんから早く死ねよ
お前が迷惑かけた人間の不幸を喜ぶ人間だって少なからず存在するんだから遠慮せず盛大に死ね
生きてても死んでても迷惑なら死んで償え
お前に未来はないんだろ?

>>
すまんな
お前のいうとおりだよ
チキンなもんでうじうじしてるだけです

自殺自体迷惑だけど生きてかける迷惑とどっちがみたいなことだから
電車に飛び込みとか賃貸で腐敗臭よりまともな考えだと思うわ

>>
まぁ存在自体迷惑だからな
さっきから家族家族といってるが会社にも迷惑かけてるし

>>
今の生きている楽しみは何ですか?

>>
あんまない
読書位かな

テレビ見るのも辛いんだよね
スーツ来てる人や経済政治のニュース見ると心が痛む

20台だったらやり直せる。
30、40台だったら、もう別の人生として割り切って生きたらどうよ
指の一本や二本なくなる生き方をしてみるとか

>>
もし戻っても、以前のように働ける自信もない
頭も使ってないから馬鹿になってると思うし

人と関わりがなくて時間だけあるってのはよくないよな
自分を責める方向にしかいかない

やっちまったことは取り戻せないけど、スレたてて俺らとやり取りしてるだけでも第一歩じゃん

>>
2ch位しか他人とのコミュニケーションツールがない
こんな奴都市伝説だろとおもったけど、まさか自分がなるとはな

>>
そのままだとそのうち最悪な心境で死ぬしかなくなる
それでも死ぬのが怖くて死ねないもっと辛い状態になる
今のうちに死ぬか家族に連絡取るのがいいよ

>>
そうだね
なまじ貯金が残ってるから動けない

いいなぁ。俺も失踪したい。たびに出たい
金はないから無理だけど

>>
旅はいいけど、失踪はいかんよ
失踪中はどこ行っても気分は沈んだままだよ

マジレスすると死ぬのだけは止めろ
家族からするとどんなろくでなしでもいいから生きててほしいって思う
最近家族亡くした身なんでどうもこういう話敏感になっちゃう

>>
そうだよね
でもどの面さげて会いに行けばいいのやら

最近気になるには親の健康だわ
結構年だし

>>
行かなかったら行かないでめちゃくちゃ後悔しそうな性格してるねー
迷惑はもう尽くしてるんだから
何を心配してるの?なじられるかもしれないこと?

>>
なんて会話すればいいかわからん
それに戻っても以前のように働けないし、友人にもあえんし

一言で言うと怖いってことかな

あきらかに俺の方が1より悲惨なのに
死ぬ気にはならないなぁ

>>
そうか
それだけでも俺よりましだよ

迷惑、迷惑、迷惑…お前は偽善者かよ
ハゲてんのか?
二年前のことだろ、いつまで引きずってんだよクソニート
さっさと行動しろ

>>
残念ながら髪はフサフサだ

フサフサとか
なんかもう殺りたくなってきた

大変だな
強く生きろよ

>>
ありがと

人もいなくなったし、寝ます
付き合ってくれた人ありがとう

手紙かいて無事だけ伝えろよ
親心配してんぞどんだけつらい思いしてると思ってんだ
嘘でもいいからそのうち帰るって書け

生きろ
おやすみ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories