このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【恋愛】女性がドン引きする男の趣味ランキング

【恋愛】女性がドン引きする男の趣味ランキング

1位 6530票 アイドルオタク
2位 2170票 フィギュア集め
3位 1668票 パチンコ
4位 588票 編み物
5位 501票 競馬
6位 475票 作詩
7位 392票 カード収集
8位 359票 アニメ鑑賞
9位 307票 刺繍
10位 125票 ケーキ作り
11位 117票 裁縫
11位 117票 ネットサーフィン
13位 111票 ゲーム
14位 95票 登山
15位 69票 利き酒
16位 58票 小説を書く
17位 52票 カフェ巡り
18位 42票 イラストを描く

>>
これ女版にしたらどうなる?
1位 6530票 ジャニーズオタク
2位 2170票 ぬいぐるみ集め
3位 1668票 パチンコ
4位 588票 編み物?
5位 501票 競馬
6位 475票 ポエム
7位 392票 カード収集
8位 359票 アニメ鑑賞
9位 307票 刺繍?
10位 125票 ケーキ作り?
11位 117票 裁縫?
11位 117票 ネットサーフィン
13位 111票 ゲーム
14位 95票 登山
15位 69票 利き酒
16位 58票 小説を書く
17位 52票 カフェ巡り
18位 42票 イラストを描く
編み物刺繍裁縫って代わりある?
主に女が趣味でやりそうで趣味としては女々しい感じだとしたら
男が趣味でやりそうで趣味としては雄々しい感じ
麻雀賭博博打?似てる様な3種のモノって中々難しい

4位はいいじゃん

おっ、自転車入ってないな

本当は好きよ

※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く

>>
これを見に来た

>>
おせーよ

>>

>>
これかと思った

>>
クソワロタ

>>
これだよなあ

>>
ワイシャツの下から大騒ぎの時点で笑いが止まらない

>>
久しぶりに見たけどやっぱおもろい

お菓子作りとドールハウスだからセーフ

鉄道許されててワロタ

登山てモテそうだけどな

バイクがないセーフw

詩吟が入ってないのでセーフ

あぶねー女装趣味でよかったわ

鉄ヲタは許された

スノボ
キャンプ
わんこ
宿巡り
これはそれぞれ何位?

編み物で鼻水吹き出した

トレイルランはセーフか

腕時計はええんか?

女装はセーフなのか

ケーキとかお菓子作れる男ってかっこいいと思うけどな

じゃあ好感度の高い趣味ってなんだよ

人の趣向に干渉するやつ嫌いだからどうでもいいわ

キャバクラ通いは許された

パチンコは嫌かな。スポーツは一人で楽しんでるならいいけど私を巻き込まないでほしいほしい

撮り鉄が入ってないやり直し

10位11位とか別に良くね?

刺繍楽しい
仕事用のワイシャツにこそっと好きな絵柄入れられる

編み物と裁縫どっちも手芸じゃねーか

胃腸が弱い

意外にも魚釣りは入ってないんだな

>>
アウトドアは見直されてきてる

7位でいつも笑ってしまうわ

アイドルオタクって実際ジャニオタも同じだよな

>>
ジャニオタは女のヒエラルキー底辺だぞ

サバゲーは許されたのか

マザコンプレイは許された

カフェはキモいけどラーメンはありなんだな?

他人の趣味にドン引きしてるやつにドン引きですわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories