このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【口臭】女性で息が臭い人が多い理由がコレらしい

【口臭】女性で息が臭い人が多い理由がコレらしい

マジ臭い

わかる

歯磨き30秒ぐらいしかしないからあいつら

わかる
キスするからそう思うだけなのかなと思って男とキスしてみたらだいたい臭くない

なんでなんだあれ

スタミナ一番の食いすぎや

屁の臭いは性差あるよな

部屋が汚いのも女

ガリガリの女はホルモンバランス崩れとるから口くさい

水飲まんからや
便秘は無関係

女の水虫持ちが多いのと大体同じ理由やで

これ実際測って数値化したら女のほうが臭かったって結果見たことある
まあ元ソース知らんから本当かどうかわからんが

甘いコーヒー飲んでる奴が特に臭い、なんなんあれ

フロスしろフロス

マジなんか

歯並び悪い奴が多い

いい女は口の中のメンテしっかりしてるから臭くないんだよなぁ

>>
いい男もや

>>
なんJ民みたいなのは風呂入らないし歯も磨かないからな

>>
歯は磨きすぎると虫歯になるからな

>>
歯科衛生士としたことあるけど割と臭くて幻滅した

指摘するのかわいそうみたいな風潮あるから

一向に治らないらしいな

女性の口臭は男性の1.5倍ってデータがある




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories