このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



iPhoneの背面タップとかいう忘れられた隠し機能

iPhoneの背面タップとかいう忘れられた隠し機能

トントンするやつ

地味に使える

スクショとか

何それ知らんわ

>>
後ろのリンゴマーク2回タップすると反応する
自由に割り当て可能

>>
へー

vita?

>>
なんの話だ

>>
なんの話だろうね

VITAとHTCのしか知らない

りんごまーくじゃなくても背面ならどこでも反応するな

誰も使ってない

咄嗟に画面隠したい時に使ってる

知らない人多いんだな
便利なのに

>>
ケース着けてても使えんの?

>>
よほど分厚くなければ大丈夫かと

設定→アクセシビリティ→タッチ→背面タップ

今assistive touchを背面タップで出せるようにしてる

ちなみにスマホケースの上からでもちゃんと反応する

俺は普通のケース

そうなんだ
ありがとう

手帳型のケースでもいけるの?

>>
しらん

>>
できたできたありがとう

クッソ使えるやんけ今まで損してた

使ってない人がほとんどな気がす
標準状態で何も割り振られてないから知らない人も結構いる

ケース外して試してるけど反応しない方が多いな

ケースしてても100パーセント反応するけどなあ

めっちゃ早く叩くと反応しないな

俺の指が繊細すぎたようだ
ゴスゴス叩けばイケる

太鼓の達人じゃねえんだからさあ

スマホいじってて持ち替えた時とかに反応したりするからウザくてやめたわ

vitaみたいやな

背面タッチと言えばVITA
使えない前に存在意義が分からなかった

りんごマークに指紋認証くると思ってたのに

>>
それな

>>
これはよしろ

背面タップPayPayは便利だよな

めっちゃ誤反応するからすぐ切ったわ

全く反応しないが

>>
かかったなアホめ!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories