このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・買わなくていいモノ「空気清浄機」「モバイルバッテリー」あとひとつ は?

三大・買わなくていいモノ「空気清浄機」「モバイルバッテリー」あとひとつは?

格安sim回線

モババはいるやん

>>
割と便利よな

モバイルバッテリーは要る定期

最近ならテレビかな

ルンバ

>>
確かに

ニートやがモバイルバッテリーいらんかったわ

モバイルバッテリーないと旅行できん

>>
そんな一日中スマホいじってるなら家にいても同じやないか?

>>
一日中カメラ回すのと家にいるのは同じじゃないやろ
一日中ソシャゲやるわけじゃあるまいし

>>
むしろ旅先ほどスマホ使うやろ
乗り換え検索とか地図とか

エアロバイク

流行物
限定品
便利グッズ

モババは命の次の次くらいに必要やろ

>>
スマホより大事なの草

デジタルモノは大抵必要ない

電動歯ブラシ
結局ふつうのに戻る

>>
それはない
電動の方が早いし綺麗になる

>>
ドルツ買ったらもう戻れんわ

モババは要るやろ
空気清浄機はたしかに清浄されてるのか分からん

空気清浄機ってQoL爆上がりって聞いたけど

ルンバ系のやつ
スマホで家の鍵できる系のやつ

モバイルバッテリーはニートと引きこもりは必要ないだろうな

>>
むしろニートこそ必要だろって言われてなんとなく買ったけど結局ほとんど使わんかったわ

高校生がモバ充って言ってて微妙な気持ちになった

除湿機

>>
毎日使ってるよ

>>
この季節の部屋干しに大活躍なんだよなぁ

高いイヤホン

空気清浄機は素晴らしいよぉ

食器洗浄機

セラミックヒーターは買わなくていい
マジでいらん

モバイルバッテリーは月に一度くらいは使うから必要

モババは最近レンタルに切り替えたわ

卓上ヒーターってどうなんや?

>>
名前からしてムダそうやな

結局空気清浄機もモバイルバッテリーも必要でしたという

SNS依存でもなけりゃモババは要らん

モバイルバッテリーはあんまり使わんけどないと不安や
いちいち充電気にしてスマホ使いたくない

モバイルバッテリーは必要とかいつの時代のスマホ使ってんの
今どき充電器あれば何とかなるわ

>>
充電出来ない場面で使うんやが家と職場、学校の往復か




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories