このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴、ヤバイぞw

【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴、ヤバイぞw

俺は警告したぞ

あれデタラメでもいいんだよね

>>
それが最もいい
名前に関係ないとさらに良い
現物取られたら意味無いけど

普通はニックネームにするよね

具体的内容対策も言わずに警告もクソもないだろ

日本だとあまり確認されないよね

ローマ字でなめって書いてあるとこ?

書かないで普通に使ってるわ

漢字のほうが偽造難しいっていうけどね

>>
昔はそうだったけど
最近は中国人犯罪者が多いから…

漢字なんだけどどうすればいい?
もう新しいカード作るしかないですか?

ひらがながいいよ

海外行かないし

カタカナで書いてる

あんなの適当でいいんだぞ

パスポートも漢字にした
ずっとローマ字だったけど

こんな感じにしてるから大丈夫だろ

>>
源…藤…為……也…?

>>
よく藤と也わかったな

>>
佐藤勇也?

>>
ここまできたらVIPPERなら感づきそうな気がするがな

>>
裕の字には見えんかった

I LOVE YOUにしてるからよく店員に誤解されるわ

ひらがなが一番安全だけどかっこ悪いな

漢字でフルネームを書けって言われたけど

画数多い漢字面倒だから◯3つにしたわw

本当は裏の署名とレシートの署名が一致してないと駄目だしクレカ申請時の名義と違っても無効になるしカードの裏に署名無いとそもそも使えないんだけどお前らそんなの知らないし店員が指摘したらキレるだろ

俺はこうしてる

>>
藤原竜也

カード持ってんなら裏の署名欄の付近見てみろ「署名の無いカードは使えません」って書かれてるから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories