このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



派遣切りにあったけど質問ある?

派遣切りにあったけど質問ある?

7月から自宅待機だわ

正社員切りもやっていいよ

>>
46%は切られてるらしいぞ

>>
社員はそう簡単に切れないだろ

待機なら給料出るだろ

>>
しばらくは満額出るけどいつまで出せるか分からないってさ
そしたら給料6割になっちゃう

業績悪化で派遣先の正社員もみんな転属だよ

どんまい

だいたいコロナのせい

コロナは自己責任だからな

嫁も娘も家のローンもあるのに給料6割なったらやっていけんわ

>>
第二波が来たら人生ゲームオーバーか
多分第二波も自己責任になるから備えとけよ

>>
製造業
工場労働者じゃないぞ
>>
既に副業やってる
それでなんとかもってるよ

>>
派遣なのに家買うとか良くそんなリスクの高いこと出来たな

>>
今回みたいな事があっても自分の会社を解雇されるわけじゃないしな
仮に解雇されても他ですぐ雇ってもらえるスキルあるし

業種は?

なんで嫁と子どもいんだよ

いくつ?

>>
別にいたっていいだろ
>>
35

35で嫁と子供いてなんで派遣してんだよ

副業ってなんのお仕事?

>>
輸入販売
売れそうな部品仕入れてきて日本で売ってる

派遣つっても特定派遣だから派遣元の正社員だし
福利厚生もしっかりしてるしそんなに悪いもんじゃないぞ
給料はそんなにもらってないけど

年収は?

本業360万
副業で100~200万

>>
よく生活できてるな

うちの会社も派遣切られまくってるな
まぁ元々短期契約の人ばっかりだけど

派遣ってどこも基本3ヶ月契約じゃないの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories