このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



若者に言いたい「クレジットカードは無理してでも作れ」

若者に言いたい「クレジットカードは無理してでも作れ」

今のうちに実績を積むのだ
じゃないとおっさんになってから作ろうと思ってもなかなか作れない

auカード作りたい

楽天カードマーン!

無理する無理しないは自分で決めることじゃないと思うが

俺任意整理でカード全部ダメになったはw

>>
たはw とか言ってるからだろ
たわ な

働いてるならおっさんでも作れるだろ

>>
おっさんなってからではキツイぞ
いくら年収があろうが実績ないと信用されない

>>
アメックスがあるじゃん

>>
アメックスのゴールド申し込んでも落とされたんだが
今度紹介くれるって言われてるけど実際どうだかって

>>
ゴールドじゃなくて一般の方
落ちると制限付きのクソ不便なやつ紹介される
それでクレヒス育てるしかない

>>
公務員でもきつい?

楽天カードでも?

社会人になってからオリコ作ったけど普通に審査通ったけどな

>>
オリコとか特に厳しいだろ
ローン会社とか色々手広くやってるから過去に何かしらあったら今後絶対に通らないし

>>
オリコはクソ緩いぞ
審査1分かからずに通った

>>
まず1分で審査結果出ることなんかないだろ
>>
まず楽天が1番誰でも通るカードなんだが

>>
全っ然わかってないなお前
無知はもう喋るな

>>
ブーメラン刺さってるから

>>
オリコは通りやすいカードだぞ
アコム>>ライフ≧オリコ>SuicaやファミマTなど>楽天>銀行、航空

このくらい難易度は低い

あっ楽天ぐらいなら誰でも作れるよ
でもおっさんが楽天カード出すのは恥ずかしいぞ

クレジットカードに頼るような状況にはならなかった

若い時に事故ってるからほぼほぼ無理だわ
今は仕事しながら返済してるしauのマスターは通った

実績0の奴≒踏み倒した輩

セゾンの限度額500万て謎審査だしセゾン系なら行けるだろ

実績って毎月カード使ってきっちり払ってくだけでいい?

>>
そうだよ
それを何年もやってたらそれが信用に繋がる

三井住友デビュープラス作ったからこっからゴールド目指してくぞー

普通に生きてりゃカードぐらい作れる

27歳だがdカードゴールドと楽天カードしか持ってない
てかこれで十分だろ?

一番使えるのが楽天

王道なのは銀行系のヤングカード作っておく事だな
携帯料金、電気水道代なんでもいいから毎月の引き落としをカードでやっておけ

大学入って直ぐ作ったわ(´・ω・`)
今、5枚ぐらいになった

特典とか割とどうでもいいからマスターカードで面白いデザインの奴を選んだ結果Amazonマスターカード

VISAとMasterCardで事足りる

>>
実はJCBを持ってたほうが良かったりするよ
最近は見ないけど、ちょっと前まではJCBしか使えないタクシーとかあったから

VISAを三井住友、JCBを楽天カードで作ったんだが
マスターカードはdカードとかで作ろうかな?ポイント狙えそうだし

クレカって無理ないと作れないもんなの?
入社したら金のコーポレートカード貰えたから実感ないんだが

あと制限付きのライフカードとか

若いうちの方が作りやすい
30超えて初めてクレカ作るってなると審査通りにくくなる

>>
30超えてからJALゴールドカードと楽天カード作れたよ
楽天はすぐ届いたし、JALは2回審査があったけどすんなり通って1ヶ月くらいでカード届いたよ
借金してなけりゃ誰でも通るよ

オリコが難しいというのはまず車のローンとかでも色々あるけど一回でも滞納したらもう無理って思った方がいいよ
特にオリコのブラックとか金持ちでも作れない人がたくさんいるレベル
その点楽天なんか過去に何かしらやらかしてても個人事業主でも誰でも作れる

楽天審査ゆるいってのは初期中の初期バラまいてた頃の話だぞ
今は正に中くらいの審査難易度

おっさんになってからも作れるし
アホなイッチは何を勘違いしてるんだか

なんでもいい?
dカードでいい?

提携カードより銀行系プロパー作っとけよ~
JCBや三井住友辺りの一般カード~ヤングゴールド辺りを若いうちに持っとくのだ

>>
銀行系とかおっさんなったら基本諦めるしかない

クレジットカードなんか作る意味がない
還元率1%って1万使って100円貰えるだけってw

それなら他の安いスーパー行った方がマシ

>>
流石に時代錯誤すぎない?

>>
手元に金がなくても買い物出来るってのがクレカのメリット
ポイントはオマケ

審査通ったあとにあのカードは審査厳しかったな、とかわかんなくね?

90万くらい使ってカード捨てたな。

そもそも普通に生きててブラックリストに載る事なんかないんだが

銀行系って例えばどこがある?

>>
君が作った三井住友を大事にしてたらいいよ
俺の場合地方の小さい銀行と付き合いしてるけど

まあ普通は知名度や提携の多さなどから三井住友を指すね

>>
UFJやらみずほもあるけどね

NICOS使ってる
あまりメリットは感じない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories