このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



信用情報ブラックリスト入ってるんやがクレジットカード作りたい、ブラックで も作れるとこない?

信用情報ブラックリスト入ってるんやがクレジットカード作りたい、ブラックでも作れるとこない?

ないなあ

ないよ
終わり!

生まれ変わる

楽天カードマーン!

>>
昔は職業スナイパーで通ったらしいけど
今はあかんらしいな

ムムッ!

デビッドカードはいけるんか?

中国系のはいけるらしいで

>>
銀聯カードか?

検索すれば緩いとこ出てくるやろ
そこ無理なら無理

任意整理したけど楽天はいけたで

>>
わいは任意整理も破産もしてへん
ちな50まん

>>
じゃあ楽天余裕やろ

>>
楽天やってみるは
サンガツ

>>
やめとけブラックなら通らん上に
ブラックあけたあとも
今後楽天からも通らんくなるぞ

>>
そんなことないで、楽天は毎回フレッシュな気持ちで審査してくれる

>>
結局最後は気持ちよな

>>
誠意しめさんと通らんやろ

ブラック入るやつって何やらかしたんや

>>
普通に払いきれなかったのでは

>>
限度額いっぱいまでキャッシングリボして半年ぐらい支払い無視した

>>
今も滞納中?

>>
ぼちぼち払っとる

>>
滞納中ならキツイかもな

>>
ブラックなんてないで
どこであれ借りた時点で名前のこって
以降の状況も業界で情報共有しとるだけ

>>
それがブラックいうんやでアホ

>>
ピリピリすんなや遅れて怒られたんか?

>>
シッタカが得意げに語ってるのがムカつくんや
ネットなら俺も偉そうにできるとか思いこんでない?
バカはドコでもバカやぞ

>>
まあ詳しい人にはかなわんわ
ママが代払いとかも経験してそうやね

デビットカードでがまんしとけや

結婚とかして名前変えたらいけんじゃね?

ある日いっきなり使えなくなるエラコ2に怯えろ

楽天カードスレじゃなかったか

ライフカードもダメか?

>>
Vプリカか?
あれ使えないとこ多い

よく公共料金支払い忘れるんやがこれってブラックリスト入る?
止められたことはない

>>
全然大丈夫

金貸して返してくれない相手にまた金貸すと思うん?

今なら携帯代(端末割賦含む)未払いでも
カード作れなくなるんやろ?結構やらかす人居そう

>>
はえーそらこわいな

>>
マジか
持ってるカードには影響出ないんか?

一旦キレイに払い切ってからCICの異動情報をトコロテン式に押し出すしかないな
なお24ヶ月

ライフカードにデポジット払ってその枠でっての無かったか?

>>
楽天落ちたらそれ利用するはさんくす

クレカて、支払い10年逃げ切ったら債務無効になるんちがうの?
ワイの友達カードの支払い無効にして、そのあと結婚して旦那の家族カードで普通に買い物しとるで

>>
そら旦那の信用情報使ったからやろ

デポジット型のクレカならいけるはずやぞ

>>
継続課金とかは使えんのもあるんよな

>>
ねーわアホ
クレジットを知らんのか

>>
いや、あるよ。

結婚して婿養子になったらええやん

銀行系のクレジットカードで預金額がそれなりにあれば通るんじゃないの

ワイ金はあるのにスマホやら公共料金の支払い滞納する癖あるからカード作れんわ

>>
わかる
払ったら”負け”だよな

>>
いや最終的には払うで金はあるから

「クレジット」の意味知っとるか?
「信用」って意味やぞ

携帯滞納もブラックみたいやな

家賃でもスマホ代でも軽い気持ちで滞納して後々泣く奴の多いこと

東南アジアキャバと偽装結婚

デビットカードでええやろ

100万円貯金あれば大体通るって聞いたで

楽天銀行デビットでええやろ
visa、master、JCBから選べる

名前変えて免許証の番号変えてやったらいけるんちゃう

支払い滞納してブラリ登録されてから
「知らなかった!誰も教えてくれなかった!」とわめくバカの多いこと多いこと
パニクッてお前の名義で契約頼めん?とかトチ狂ったことぬかす




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories