このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一時期大食いで生計立ててたけど質問ある?

一時期大食いで生計立ててたけど質問ある?

身長177 体重69

得意な大食いはカレー・餃子
苦手な大食いはラーメン

今は賞金出ない店が(食いきったらタダがほとんど)が多いから引退済み

ジャイアントだれ?

白田?

>>
あんなに凄くない
あれは次元が違う

吐くタイプ?
便大量のタイプ?

>>
1日に何軒も回る場合は吐く

食いしん坊でやってたけど
胃から腸への門を開門してるってマジ?

>>
あぁ俗にいう幽門ってやつのことかな
ある程度食べたら勝手にそこに流れてちょっとだけ胃があくよ
意識的にやれるのかは知らんし聞いたこともない

俗じゃねーよww
正式名称だ

あの辺りの機能不全が大食いの化け物とただの大食いの差なんだろうな

メディア関係無しで個人的に店回って賞金稼ぎしてたってこと?

>>
そういうこと

テレビには出たことないから誰も俺のことなんか知らないよ

何度も行って出禁になったことある?

もう来ないでって言われたことはある
普通にクリアしちゃったら大体3回目でもう勘弁してくれって言われる
だからいつもギリギリでクリアすることを心がけてた

ピーク時の月収どんくらい?

ピークで15万いけばいいくらい
ほとんど10万切るよ
でも食費かからないから楽だね(笑)

吐く禁止ならどれくらい食えるの?

>>
わかりやすいもののほうがいいよね
30分制限とかじゃなければ松屋の牛めし並盛で15杯くらい

>>
制限なけりゃ誰でもそのくらい食えるだろ

>>
さすがに1日がかりで食ったりはしないよww
1時間くらいかな
早食いと大食いじゃ全然勝手が違うから
30分でって言われたら10杯いくかいかないかだと思う

大食いで全国津々浦々してたの?

沖縄は行ったことないけどほtんど行ったよ
ネットで調べたり大会の予選で知り合った人たちと情報交換したりして

大食いはじめたきっかけと好きなアニメは?

>>
きっかけは人より多く食えるって自覚はあって働くのもめんどいなってなったから
好きなアニメって料理系の?中華一番かな

これは無理って店とかあった?

>>
甘いもの系はきつい店多かったなぁ
糞でかいパフェとかプリンとか正直きつかった
プリンは失敗した
そもそも時間が短すぎて無理だった

普通の食事も一人前とかじゃ全然足りない?

>>
足りないけどもっともっととはならないよ
普通の一人前で問題ない
ただもっと食べられるってだけのことで

甘いもの系のがキツイんだ
プリンとか飲めばいいんじゃねとか思ってしまう

>>
いやぁきっついぞぉ
その時のは15分でバケツ2杯分くらいのプリンだったけどクリア出来る奴いんのかよwwwって感じだったよ

バケツニ杯wwwwwwwww
成功しても体壊すだろ絶対ww

甘いモノは更に甘く作ってあるからな
糖分は人間に更に満腹感を促すし、大食いには実際不向き

糖尿とか高血圧とか大丈夫なん?

逆に量は大したことないけどまずすぎて失敗したこともあった
完全に店側が狙ってやったと思ってる

>>
当時は半年に1回血液検査と尿検査受けてたけど全く問題なかったよ

一番おいしかったのは?

>>
餃子。俺が一番好きだからだけど

大会以外で、最高賞金と最低賞金の料理教えて

>>
ステーキで1万円が最高
最低はラーメンで2千円
食べきったらタダ系は余程腹減ってて金ないときじゃないと挑戦しない

>>
けっこう貰えるんね

邪道食いしてた?

>>
どういうのが邪道なのかわからんが出されたもんを普通に食べるだけよ
厳しい店だと皿の周りにこぼしたのもチェックするから綺麗に食べるにこしたことはないぜ

チャレンジしたけど食べきれなかった食べ物は?

>>
プリンとタコ焼きとラーメンと焼き鳥がそれぞれ1回ずつ

いっぱい食べるとアゴが痛くなってこない?

>>
あんましガッシガッシ噛まないし切って小さくするから基本的に痛くはないんないけど
あるのかはわかんないけどもしフランスパンとかあったらきついと思う

ラーメンってどんなの?

>>
上で言ったまずすぎて失敗したのがそのラーメン
麺は伸びきってるしスープが洒落にならんくらいまずいし(スープも飲みきらないといけない)

一人で行ってたの?
友達とかのギャラリーがいないと失敗した時とか精神的にキツくね?

ほとんど一人だよ
まぁ基本的に失敗はしないよ
通算で失敗4回だけど何百回のうちの4回だから許容範囲という感じで

大会の予選ってどうすれば行けるの?牛丼10杯食えます、とか履歴書でも書くの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories