このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードの入会特典のボーナスポイント取得の為に無理してカード使う のって愚行か?

クレジットカードの入会特典のボーナスポイント取得の為に無理してカード使うのって愚行か?

3ヵ月以内に50万円使うと5万ポイントくらい還元される

とりあえず米と醤油買っとけよ

>>
長期保存出来る食料はありだと思ってる

それで旅行しまくって年間100万くらい節約してる人いるよね

>>
プラチナカードだから旅行が最もお得に使えるけど今は無理だし

特典目当てだけで作ってたらそのうち作れなくなる

いいんでしょうか?!

すげえ微妙だな

アリだろ面倒くさくないなら

>>
問題は何に使うかだな

日用品じゃ限界があるだろw

金買えば

>>
インゴットや金貨はクレカじゃ買えない
>>
AMEXプラチナ

やった方がいいだろ
なんのカード?

どうせいつかは買う物全部買う

50万円ぐらいなら将来買う予定のものとか買えばすぐ超えるだろ

金券いいならアマギフ突っ込めばええやん

5万っつーのが微妙だな
せめて10万ほしい

やらない理由がないな

腕時計とかブランド品みたいな換金性の高いのはカード止まる可能性あるからNG

>>
使いすぎると赤紙が届くだけだから多少は良いんだよ
事前連絡しとくのもあり

なぜこのタイミングで雨プラなんだ
金あるなら悪くないけど

>>
緑使ってたんだがプラチナのインビテーション来たから切り替えた
これの為にアメックス緑使ってたようなものだったからな
>>
まあそうなんだろうけど監視してるのはAIだからな
事前電話は必須だな

>>
コロナ落ち着いてからでも良いんじゃないかなって思ってるってこと

アメックスプラチナの年会費は、143,000円
何がしたいんだ

>>
趣味みたいなもんだ
憧れ 見栄 メタルカード
あとコンシェルジュ使えるから出来ることの幅も広がる
使い方次第では簡単に年会費分取り戻せるしな

年会費は初年度無料なの?

>>
がっつり取るよ
コロナでカード利用の収益減ってるし年会費で取りに来てる
つまり俺は養分だな

普通に使ってても2~30万行くだろうし、ちょっと何か使えば達成するだろ
位の奴が持つカードじゃないのかい?

>>
固定費は別のカードに集約してるから食費や雑費、衣類かな
まあ普通に使っても20くらいは普通に行くんじゃね
Amazonで買うと3%還元なのが美味いから出来ればAmazonで買いたい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories