このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカード作りたいんやがおすすめある?

クレジットカード作りたいんやがおすすめある?

どこのやつが最強なんや?

保守

楽天
このスレは落としてください

>>
確かに

流石にこれからの時代ないと不便だよな

エポス
無料ゴールド最強や

>>
聞いたことないぞ
弱そう

>>
エポス聞いたことないとか本気で言ってるなら無知すぎる
クレカ板見てこい

>>
俺コンビニで働いてたけも使ってる人見たことないぞ

>>
コンビニならスイカにチャージしてるはず

>>
エポスの発行枚数とか決済額調べてこい
自分の生きている世界が全てだと思うなよ

うんち

JSBは弱いの?有名だけど

>>
韓流?

>>
なんか3色のやつやで
いろんなとこで見るやろ

JCBだな

楽天で良い

>>
日本製って弱そうじゃね

イッチが一番詳しそうやね
落としてください

末尾M底辺はライフカード

it速報しね

とりあえずJCB作っとけ

>>
だよな そうしようかな

>>
JCB草は悪くない
若いうちに作っておくべきカードの1つやね

みんなJSBがいいって言ってるし有名やからこれにするわ サンガツ

フリーターで何回申請しても楽天カード落ちるんやが
放送大学で学生になったら通るか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories