このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



みんなはクレジットカードなに使ってる?

みんなはクレジットカードなに使ってる?

楽天カードで
楽天ペイ
使ってる

1.50%
還元
楽天カードマーン

イオン
ゴールドカード

楽天とアマ金

チタンの作ったら使えないとこ多くて悲しい

VISA LINE PAYカード

三井住友のプラチナなんとか
還元率良いし見た目も良い

楽天

Amazon

持ってない

誰でも作れるって聞いてた楽天カード普通に落ちたんだが

>>
いろんなとこに審査したりした?
もしくは滞納歴があったり

>>
無職でも作れたんだが‥

>>
楽天カードが作れぬものは人にあらず
修羅の道でも歩んだのかも

イオンゴールド
他にも持ってるけど普段はこればっか
旦那は私の家族カード使ってる

>>
お前は俺の嫁かw

ヨドバシのクレカ
別に還元率がいいとかそんなんじゃなく、なんとなく使い続けてるだけ

楽天D金ソフバンエネオス

出光
ガソリンが安くなるから

Visa デビッドと
クルマ買う時に強制的に作らされたオリコカードもあるけどETC以外には使ってない
まあ一回、自己破産しとるしな

エブリプラス1.5%

イオン
オリコ
楽天

docomo回線契約してないけど
dカード

エネオスカード

ぼくは楽天カード、周りから一目置かれるカードさ

>>

コンビニランチ用カードはDカードゴールドで
年 三百万くらい
夜の遊び用が楽天ゴールドで
三百万くらい
ガソリンはコスモ
五十万くらい

コストコのやつ

ヨド使ってるわ

まいどカードプラスJCB
楽天JCB
LC JCB
この三つ。
まいどカードはDrive Payに紐付けしていて、カードを出すことはなくなった。

ネット通販は楽天
地元の買い物はイオン

イトーヨーカード

マイドカード1枚で高級店もスーパーも

楽天
シェルポンタ
ヤフープレミアム
この中だと楽天が1番還元率いいな

みずほデビッド

福利厚生で年会費無料のセゾン雨金

基本JCB
まあ、店に対する嫌がらせみたいなもんだ
懇意にしてる店ならキャッシュか他のカード使う

dカードシルバー

楽天カードでつみたてNISAやってるから
楽天メインになってるな

ANA SFC金 15万マイル貯まってるわ
あとSPG、こっちも20万ポイントぐらい余ってる…
海外旅行行きてー

dカードゴールド




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories