このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口座残高ゼロにしてクレジットカードで買い物しまくって一切払わなかったらど うなるの?

口座残高ゼロにしてクレジットカードで買い物しまくって一切払わなかったらどうなるの?

デンジャー柄の手紙が届く

エスポワール号行き

東京電力からスカウトが来る

とんでもない事になるらしい

けじめをつけられる

賃貸入れなくなってカード作れなくなってローン組めなくなる

銀行からカードローンの電話が来る

カード会社とお付き合いの深い弁護士事務所からお手紙がくるよー

>>
良くご存じで。

>>
それもシカトでオッケー

株の追証バックレたらどうなるの?
二度と株できないの?

>>
強制決済されるだけです

>>
借金チャラか

>>
それでも赤字だと優しいお兄さんが家庭訪問してくれます

福島行き

クレジットを失う

楽天証券凄いな
なんでこんなに人気なんだ?

>>
生活保護でもクレカ作ったりローン組める

子浩法律事務所から脅迫状が届く

明日カード2社から引き落としがそれぞれ10万。
口座に10万入ってるから早い者勝ちだぞ(^ν^)

>>
22日引き落としの会社はないだろ。

>>
コピペに何言ってんだよ

給料の1/4を差し押さえられるし
今後の生活がしにくく惨めになる

>>
無職最強やな

詐欺で前科者になるし、永久金融ブラックで口座開設とか一生できなくなる

ヤクザは必要悪の言葉の意味を知る




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories