このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードの審査で勤め先確認って本当にされる?

クレジットカードの審査で勤め先確認って本当にされる?

電話かけられる??

されんぞ

されるよ

どっちだや

>>
ないから安心して
皆1さんを怖がらせようとフカシこいてるだけだから

>>
こう言う奴が一番たち悪い
騙されるなよ

>>
本当か?信じるよ

人事の人に聞いたことあるけど結構かかってくるらしいよ

どっちだよ!

大会社はするんじゃない?

1回もされた事ないわ

コンビニのバイトですらされる

楽天ヤフーリクルートファミマイオンはされなかった

UFJと三井住友持ってるけど、どちらもされたぞ

職場にもよる

ちなみにイオンカード

うわ不安だな

するに決まってるやん
どうやって信用情報得るんだよ

会社に在籍してないのにしてると偽ってるのかただ連絡されるのが嫌なのかどっちなんだ

連絡されるのが嫌
嘘はなにもついていない

連絡されるのが嫌なら審査なんてするなよ

>>
それは無理があるだろ
クレカ欲しいし

>>
そういうのが嫌な奴はクレカ持たんよ

会社の人が「個人情報なのでお答え出来ません」とはならんのか

それが嫌だから作らないってんならそんな必要ってわけじゃないんだな
そのまま作らない方がいいぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories