このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードJCBなんだが、VISAのほうがいいかな?

クレジットカードJCBなんだが、VISAのほうがいいかな?

変更してVISAのほうがいいかな

2枚持ちなよ

同じだろ

>>
同じ訳ないだろニワカ

>>
頭大丈夫?

JCBはザクラスになると化ける

2個持ちでよい

うん

JCBはポイントがあまり好みでない

VISAの方が使えるところ多いイメージ

1枚だけだ もう一つ作るかな・・・・・・・

スシローでJCB使えなくてじゃいいですーって感じだったわ

>>
かっぱ寿司も一年くらい前使えなかったけどなんでだろな?

>>
使えるだろ

楽天クソカード申請してみるかな

マスター

2枚持てばほぼ大丈夫

海外では使えないJCBとかいうクソカード

>>
アジアには使えるとこ多い

ジャパン・クレジット・ビューロー

ドイツとかマスターとAMEXだけのとこあったわ

JCBは使えない所ある

1枚目VISAかMastercard
2枚目JCB

どっちでもいいよ
ただ国内ではVISAの方が飲食店には優しい
手数料がjcbは高い

ネットでたまに使えなくて不便

JCB使えないとこ多い
VISA、Master最強

JCB
VISA
マスター
全部持ってるが
これが普通だろ

じゃいいですー

両方持てばいい

失敗したなあ・・・・・・・・

普段メインVISAだが今のところ違いがわからん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories