このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



期間工で一年間働いたらこれくらい稼げるぞ

期間工で一年間働いたらこれくらい稼げるぞ

期間工の給与明細を一挙公開、工場で1年間働くとこれだけ稼ぐことができる
(省略)
◆1年間の総支給額

9月:30万6978円
10月:39万8659円
11月:47万5029円
12月:40万3236円
01月:28万2345円
02月:37万4262円
03月:33万533円
04月:28万5288円
05月:31万3350円
06月:29万9306円
07月:29万5732円
08月:77万6450円

12ヶ月分の給与明細の総支給額を合わせると454万1168円となりました。

普通にいい仕事だよなこれ

しゅごい

どれだけ辛いのかはやってみないとわからないけど
寮ついててこれとか金貯まるやろ

高卒1年目でこれ

退職金が無いことと体を使う仕事だってことをファクターに入れないと評価できない

>>
工場なんて退職金(積立)ばかりだろ

でも寮が動物園なんでしょ?

◆給与明細
工場の勤務は8時間を基本として残業。働き始めた頃は繁忙期だったようで、毎日1時間程度の残業がありました。
繁忙期で毎日1時間程度の残業とかホワイトかな

>>
工員なんてそんなもんやろ
残業はホワイトカラーの方がひどい

年間休日は?

>>
基本は週5日労働で、時々休出アリらしい

期間工って何するんだ?

>>
工場による
エンジン組み立てたり車体プレスしたり溶接したり
車体関連が一番キツイ

2交代を1週間ローテは頭おかしなるで

自由な時間も年収も期間工のほうがよっぽど得やすいのかもな

はえー公務員ワイよりたけえな

なお将来
でも5年間くらい金ためて店舗借りて事業を、とかなら全然いいよな

どんなに貰っても現業は無理だわ
デスクワーク最高や

ボーナス無し
評価されないキャリア
相部屋の寮とか嫌すぎる

期間工で身につくスキルないやん

福利厚生がどうなってるのか知らないけどそれで満足ならいいんじゃないかな

寮の当たり外れがデカそうでやりたくない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories