このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



期間工をやってみた結果【バイト】

期間工をやってみた結果

3日目で既に頭数に数えられててワラタ
残業疲れたお(´;ω;`)

良かったなお前にも居場所が出来て

入社祝いとかもらった?

>>
やったねたえちゃん
>>
来月よ

>>
期間工って時給で計算されるの?

>>
そうだよ
期間ごとにボーナス貰えるお

しぬぞ

期間工ってめちゃくちゃつらいんだろ?
寮暮らしで家賃とか食費が浮いて金貯められるっていうメリットを前にしても大半がつらくて辞めるとか

>>
なんか厳しい部活みたいだな

>>
まず慣れない土地で生活するだけでストレスが溜まる
その上慣れない仕事に人間関係
余程精神の強い奴か確固たる目標がないと無理
知らないけど

内容は?

>>
組立
>>
愛知は性格も悪い奴多い岡山辺りは安全に疎いイメージ

どこの期間工よ

>>
関東

>>
メーカーが知りたいのだが

>>
入りたいの?
>>
二三日はチュートリアルや軽い研修

>>
どこに行こうか検討してるから知りたいのだ

>>
一番働きやすいのはトヨタ、飯うまいし

>>
納豆で有名な所の機械屋
今1600円で6ヶ月40万
派遣でよければ紹介するよ、捨てアド晒すのだ

>>
そこ派遣が社員刺したとこじゃん
どんな扱いか想像つくわ

>>
そこじゃない方wwwwww

破産者マップで期間工の寮が埋まってたからそういう環境なんだなって
セコいのは社員登用アピールしてること餌ぶら下げて搾取して悪質

>>
変な派遣会社だと本当に搾取される

ちゃんと仲介挟まずに入社したか?
給料全然違うぞ

>>
マジかよ
周りの人柄がいいから変えようとは思わないけどね

>>
富士重工で期間工してたけど俺より手取り4万くらい少なかったし慰労金も少なくて可哀想だった

>>
時給200円位の差かー

数年前は三菱の水島の待遇が物凄く良かったけど今は終わってるんだろうな
ご飯が美味しいトヨタ系やスバルがいいね

俺も来月からいくことになってる
ビビってる

ツラいからたくさん金が貰えるんだよ
学歴なし職歴なしで働ける場所なんだから仕事のキツさくらい妥協しろ

手が悪くなりやすいね
バネ指とか言うのになりやすいんでしょ?

>>
インパクトで同じ詐欺を繰り返す車は特になりやすい
トヨタならパラフィン浴とかもあるよ

詐欺じゃなくて作業wwwwww

ダイハツの大阪工場が一番口調きついてマジなの?

ほぼ同じ事10時間くらい毎日やり続けられるなら向いてる感じかな?
まあスキルないと肉体労働しかないよなあ
休日出勤とかになった時が金出るとはいえ心折れそうなんだよなあ

>>
単純じゃないところだけどその分重いししんどいぞ

作業的には中学生でもできると言われてるけどひたすら長時間同じこと繰り返すのは大人でも難しい

金を貯めるのが目的だろ?普通
俺料理電気水道太陽光パソコン位なら出来るけど金にならなかったから

皆がやりたいクリエイティブな仕事なんてそうないんだよ
雇われが嫌なら金を貯めて事業をやればいい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories