このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードって二枚はもってたほうがええんやろか

クレジットカードって二枚はもってたほうがええんやろか

今楽天カードマンしかない

いらんで

使い方次第やろ

>>
まあまあつかってる

楽天しか持てんような奴が気にすることやないで

不正利用のリスクが増えるだけやぞ

>>
ま?

予備にもっといたほうがええやろか

ガソリンスタンド用
普段使い用
ラウンジ用のゴールドカード

三井住友カードの年会費無料やしつくろうかな

何のために?
必要な状況なら持てばいいし楽天で足りてるならそれでええやん

管理がめんどいだけやん

海外行くなら二枚はあった方がええで
国内だけならよく行く店のポイントメインで

>>
ほーん

なんか二枚はもってたほうがええぞっていわれるんや

>>
誰にや

ちな今は楽天で足りてる

クレヒス作るためにやったほうがええやろか

外用
通販用

>>
どっちも楽天やな

入会ポイント目当てでDMMカード作ってもうたわ

ワイはアメックスのプラチナと楽天のプレミアムとdゴールドカードつこうてるで~

1個でいいやろ
ポイント管理めんどい

三井住友カードNL(コンビニ、マック用)
VIEW Suicaカード(電車用)
ENEOSカード(ガソリン用)
楽天カード(楽天経済兼用)
楽天経済圏崩壊してるし切ってもええかも

家置き用作らんと落としたら使えんくなるぞ

楽天は公共料金糞化したから切るわ

ロシア行ったらVISAもMasterもアメックスも使えない可能性が

>>
何が使えるんや・・・

>>
ロシアはJCBが天下取っとるぞ

>>
なんでや
JCBなんて国内でも使えんところ結構あるのに

>>
勿論嘘やで

>>
海外だと台湾とかグアム、ハワイ、バンコク
まあ、JCBデスクがあるところはまあまあ

ワイは自分用と家計用やね

JCBとVISA二枚持ちでええやろ
どっちかしか使えん所結構ある

VISAのデビットとJCBのクレカ持ってる

三井住友はそこそこ貯金あるし
つくってもええかなって

年会費無料のやとENEOSとオリコとNICOSがあるわ

まあでも審査通るかってのもあるしなあ

楽天から逃げる算段はつけとけ

銀行系はやっぱつくっとくべきやろか

海外旅行の為だけにエポスカード作って1回も使ってねーわ
すまんのか?

>>
ワイも多分ほとんど使わないと思うけど

JCBクレカとVisaデビットで完璧や
これに行き着いてから不便ないわ

>>
マスターのクレカ
visa jcbのデビットはある

入会特典目当てで20枚くらい作ってるわ
数分の手続きで5000ポイントくらいもらえるからコスパいい

visaデビットと三井住友とセゾンにしてる

家族用の楽天カードと個人用のaupayカードや????

楽天はもう終わりや
とっとと乗り換えた方がええ

>>
やっぱそうなん?

楽天とヨドバシのクレカある
正直2枚いらない

dカードと楽天カードやけどPayPayのためにヤフーカード作るか迷ってるわ

Suica用JCB
西友+出光用AMEX
楽天証券、楽天市場+auPayチャージ用楽天Master
普段使いLINE VISA
の4枚使っとるわ

持ってるならともかく今から新規で楽天はねーわな

やっぱ三井住友カードつくっとこうかな
年会費無料やし
ただ通るかが謎だが

2枚持ちでJCBが混ざっとるのは仕事が出来ない奴やな
普通はV+MAや

学生時代にカード作っとけば大した審査ないから作っとけば後々楽やぞ

>>
これ
10万でも就職後に増えるし、クレヒス作っとくの大事やしね

エポス金
イオン金
さんさんクラブ金

楽天カードマンだけはやっぱ心もとないよな

マスターとビザはあったほうがええやろ

最初のクレヒス作成用に作りやすいところで1枚と
その後の本命で1枚持ってるパターンは多いやろうけど
最初の1枚は使わなくなるから解約してもええわ
ワイは年会費無料やから持っとるだけや

kyash改悪されたけど使い続ける意味あるやろか

三井住友とオリコとライフカード持ってるけど他何か追加した方がいい?

東京カードアシスト
booking
Likeme♡by saison
JCBW

JCB使えるとこならなるべくJCB使ってるわ
VISAとかMasterって海外企業やしな

学生までに作っとけとか言うやつおるけどまともに就職できれば普通に審査通るやろ

>>
無職板やぞ

>>
無職でカード持っててもしゃあないやろ…

>>
普通に使う

アメックスの緑一枚ありゃええねん

ユニオンペイ持ってる奴おる?

JCBしかないからVISA作りたいけどドコモか楽天かで迷うンゴねぇ…

DMMのクレカ持ってる強者はおらんのか?

JCBとかいうハワイ専用カード

VISAとJCB揃えておけばええやろ

ワイも2枚あるが楽天しか使っとらん

お高い店だとたまにJCBしか使えんとこあるよな

楽天2枚持てるやろ

ポイントカードと一緒で管理面倒じゃないなら多いほどいい

一枚でええ

visa+masterでよくない?
メインとスイカ用や

大学中退ニートワイって楽天カード作れないよね?
大学生の時作っときゃ良かった最悪や

>>
ニートワイでも楽天は余裕やった

>>
楽天ならそれでも作れそう

>>
無職でも余裕で作れるぞ
ソースワイ

三井住友は銀行口座がゴミ

>>
やめーや

楽天2枚持ちや!

国際ブランドで二種はあった方がいいやろ
ここで楽天とかdカード、とか言ってるやつは多分なにもわかってない

解約するとスコア下がるからあまり余分なの作らん方がええぞ

楽天カードマン
バルサカードでだすの恥ずかしい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories