このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



親のクレジットカード使ってVtuberに高額スパチャするガキが増えてるらしい

親のクレジットカード使ってVtuberに高額スパチャするガキが増えてるらしい

さすがにバカだろ

おまえらぶいちゅーばー好きすぎだろ

あっあっ

カオナシども集まれ~www

スパチャって何

そもそも金あったらYouTubeで暇潰しなんてしないから

暗証番号バレてる親のワキが甘い

>>
学生クレカだぞ
そんなもんを軽々しくもたせてる親も親だけど

投げ銭って要は神社のお賽銭でしょ
別に好きにさせれば良いじゃん

キッズ「親の金で5000円スパチャしたぞ!」
キッズ「無視された…」

Twitterで限度額 スパチャって検索すると面白いよ

無視されて怒る奴はVtuberが表情一つ変えるごとにありがとうとレスしろ
できねえならお礼なんか求めるな

限度額10万でくっそワロタ

持たされてるクレカなら10万ワンチャンあるだろ

魂のスパチャを笑うなよ

学生で借金して金払ってたやついたな

そんなに楽しいのかな?

金ないのにスパチャすんのかよ怖

10万なら最悪親が払ってやれるだろうし好きにすれば、としか

現代っ子はよく分からんね…

>>
あのスパチャしたの俺なんだぜ!って学校で自慢してるんだよきっと

>>
そういう事なんだろうな。
ツイッターとかYouTubeで返信返ってきたらスクショ撮ったりして自慢とかしてそう

俺も派遣時代に作ったJCB限度額10万だったわ
派遣でも年収450あったのに
あれって何を見るんだ?

>>
信用だろ
クレヒス

>>
でも20の時に作ったVISAは限度額30万だったんだよね
もちろん引き落とされなかった事なんてない

>>
限度額が違うのはVISAに比べてJCBの審査が厳しいからだと思う
まぁJCBってあんまメリットないしな

>>
年収250のフリーランスで消費者金融の借り入れがあっても限度額40万で作れたぞ

俺も中学の頃とかガラケーの料金月7万とかいってたから人のことは言えんわ
使い道が違うだけで無駄なことに変わりはないしな

一歩間違えばクレヒスに傷が付くとか考えないんだろうか
その時は親も巻き添えだぞ

陰キャって結構有害なの多いよな
無気力系の無害ってわけじゃない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories