このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アンガーマネジメントの7秒ルール、ガチで効果あり 激怒しても7秒我慢したら 怒りが収まる模様

アンガーマネジメントの7秒ルール、ガチで効果あり 激怒しても7秒我慢したら怒りが収まる模様

その7秒が我慢できない定期

>>
する定期

効果ねーわ

7秒チャージしてから激怒するんやないの?

>>
これになる

>>
一週間くらいイライラしてるわ????

我慢できる怒り大したことない

なんとかして怒りの感情を有効活用したい

7秒耐えられるようなときは激怒してないよ

>>
7秒ルールは強制だから怒りの度合いは関係ないぞ

ブルースリーが1人6秒以内に倒せと言ったのはそういう事か

お帰り下さい
お帰り下さい
お帰り下さい
って怒りに対して念じて対消滅させてるわ

その我慢した怒りは蓄積するぞ

怒りは継続するぞ

>>
思っているほどしない

>>
する
そしてある日爆発する

>>
爆発しないぞ7秒待つから

まあ割とあるな
物に当たるとかなくなりさう

我慢したら圧縮されて爆発するやろ

>>
解凍しなきゃええやん

怒りはコントロール出来るようにしといた方がええで

持ち越されるだけで次回に蓄積されるんだよなあ
下手すると利子までついてる場合もある

>>
7秒我慢すればいいよね

怒っても怒んなくても時間が経てば落ち着くんやしだったら怒んのめんどくさいから怒らない

全然効果ねーわ
挙句の果てに
お前しばらくしてからキレるんだなって
脳の回転速度が少し鈍いんちゃう?
って煽られたし

スポーツ選手とか失敗したり怒ったりするとき物に当たるやん
あれは正解やねん、叩くアホはたくさんいるけどな
大抵の無能は物じゃなくて人に当たるから最悪やねん

>>
社会じゃどっちにしろアウトじゃん
てか怒りの態度見せた時点でほぼアウトでしょ

>>
それはない社会人エアプかな

>>
上司の前で怒り狂って物ぶっ壊すの?
クビでしょw

>>
これやね
アメリカなんて物に当たりまくった後に「すまんワイはどうにかしてた」「ええんやで(ニッコリ)」で終わるからな
日本も物に当たるのは悪いことっていうのは偽善的かつ傲慢な考え方ってのを自覚すべき

怒りを沸点まで持っていくのに疲れて結局キレない

7秒間脳内でどうやって怒りを爆発させるかシミュレーションしてからのドカンやぞ

腹立つなぁとか不快やなってのは生きてりゃそらあるけど、声の大きさとか暴力性とか制御できんレベルでブチギレるって理解できんわ
道端で叫んでるジジイみたいに歳とったらなってまうんやろかワイも

>>
真面目に生きてないだけやろ
物事にまじになってる奴ほど怒りがこみ上げやすい

>>
コンビニやファミレスで怒鳴ったりするのが真面目に生きるってことなんか…?

>>
あれはただ弱いものイジメしたいだけで怒ってるわけではない
世の中への不満みたいなのはあるのかもしれんが

アンガーマネージメントって自己抑制機能高い奴を想定してるよな
前頭葉発達してない猿が怒り制御できるわけあらへん

我慢を我慢したら無感情になるか爆発するかのどっちか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories