このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【要注意】フィリピン人を人前で叱ってはいけない理由がこちら

【要注意】フィリピン人を人前で叱ってはいけない理由がこちら

怖すぎ

勉強になった

むかし死ぬ程フィリピンパブ行ったけど全然知らなんだ

タイ人もそうだって聞いた。むしろ叱られても平気な国民性挙げるほうが早いかも

日本でも上質な上司は人前で怒鳴ったりはしないらしいが、、、、、、、 働いたことがないのでよくわからないが、、、、、、、、、

結構有名な話なんだけどね
東南アジアで殺される日本人、韓国人、中国人に共通してるのは 人前で罵る行為の報復

フィリピンは
叱る>殺人
なのか こえーな。
調べたらマジでビビったわ。

うちの会社はベトナム人研修生を受け入れてるけど指導する心得としてしつこく念を押されたで

オレの行ったことある国でも中国とモンゴルは人前で恥かかせるな、殺されるぞと現地住んでる人が言ってた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories