このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPTにタロット占いで出してもらった数字でロト6を買った結果

ChatGPTにタロット占いで出してもらった数字でロト6を買った結果

数字6個中2個あたってたわ????

あいつしばく

3回継続でかったからあと2回猶予はある

今日当たらなくてよかったやん
1等8口だぞ

8口でもあたりたい

9900万だし微妙すぎるだろ
キャリーオーバーなしでも1口なら2億なのに

なんだったら3等まで許す心の広さ

ところでChatGPTって宝くじの予想もしてくれるの?

してくれないけど占いはいろいろしてくれるよやってみて

どういうこと?
スレタイと矛盾してね?

ロト6の当選数字よそうして→できません
タロット占いで1~43 の数字でもっとも幸運な上位6個教えて→かしこまり

>>
あぁそういうことか
QPとあんま大差ないような…

結局ランダムでえらびましたって言われたし。まあ。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories