このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



風俗嬢やってる大学生だけど質問ある?

風俗嬢やってる大学生だけど質問ある?

頑張って学費稼いでる

こん!

>>
こんにちは

ソープか?

>>
ソープ

>>
今度予約して入ってもいいかい?

>>
いいけどわかんないんじゃないかなw

>>
せやな、もし予約したのがワイやったら、
その時はよろしくやで
ソープ嬢の皆さんには大変お世話になってるんや
ホントいつもありがとな

学費稼ぐだけなら他にも選択肢あったやろ
風俗やってる奴はホストか韓国アイドルかバンドマンに貢いでる

>>
全部違うw

>>
それがほんまなら圧倒的少数派やな
整形?

>>
少数派ではないよw
整形はしてない

すまん、いくらや?

>>
6万円!

>>
高いからなんJ割効かせてくれんか?

>>
無理w

NNか?

>>
NN

風俗嬢の大学生設定全部嘘やと思ってたけど本当にいるんやな

>>
2割ぐらいは本物の大学生だよw

お店通さずに5万円で会お????

>>
えー

オキニ嬢につい「休みはどっか出かけた?」
みたいなプライベートな質問しちゃうんやが辞めた方がええか?

>>
程々ならいいと思うよ

すまん
風俗で働いてた事は何があっても内緒で墓場まで持っていってくれ

>>
もうバレまくってるからw

>>
親バレは??
友達バレまで?

>>
親にもバレてるw

>>
まじ?
なんて言われた??w

>>
なかったことにされてるw

>>
やめろとか言われないのかw
NNは病気とかこわくない??

>>
何にも言われないw
病気怖いけどいっぱい貰えるし

奨学金でも足りないてことか?
それとも将来返す金は嫌だから風俗ってこと?

>>
返すのめんどくさい

イッチ子供欲しいとか思うことあるんか?

>>
ないかなー

ちな6万円で何分や?

>>
120分でーす

嫌な客ってどんなタイプ?

>>
性格悪い上にお金持ってない人

おっぱいは大きいんか????

>>
貧乳

まあそろそろ休憩終わりやからいくけど頑張れよ、
体は大事にな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories