このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPTの未来はお前ら的にどう思う?

ChatGPTの未来はお前ら的にどう思う?

ぶっちゃけ、大多数のバカ共は検索なんかしないし調べないしインターネットなんか使わないやん?
chatGPTはメタバースみたいにズッコケることはないと思うけど
お金大好きな人間たちに期待されてるほどの未来にはならないと思うけどな
だって、おもんないもん
下ネタ聞くと怒るしw

書き物を代筆さすの楽でいいけど何かいけないことをしている気がしてくる

>>
なんかちょっとわかる

上手いこと使うためには上手いこと質問できる頭が必要だから、利用できる人間とそうでない人間で収入とかに差が生まれる可能性はある

>>
そりゃそうだわな
今でもググることが出来る人とググることが出来ない人で差があるし

政府が情報をコントロールできるよね
メディアと同じで一方通行になる

>>
Microsoftはやりそうだな
バカだからw

ADAとかK.I.T.Tみたいなんまだ?

>>
何それ知らん

ナイトライダーはもう過去の物か…しょうがないね

>>
アイアンマンのジャービスとかもう出来そうだな

考えることを辞める人間が増える

>>
もう今もそうなってるかも
TikTokとか垂れ流してるだけで検索しないもん

課金しないとポンコツになったからバード待ち

>>
なんかもうそんな感じだよな
あれ有料にしてる時点でアホ

早速回答に間違えがあってGoogleの株価が
8%下がったとかいうのワロエナイけど
ナイトライダーのキッドはいいな!

>>
あれは何ていうかお金大好き投資家たちの陰謀というか
何というか
そこらへんがまだまだ期待しすぎ感があるね

むしろ検索出来る人と出来ない人の差がうまる物なんだが
バカこそメリット多い

>>
だといいけど
パソコンの登場でパソコンが使えない人とパソコンが使える人で差が広がった気がする

>>
パソコンはバカに扱えるものじゃないが

仕事してると客の問い合わせとか信じられないぐらいアホな聞き方してくるもんな
AIを使うスキルを学校で教える日が来るで

>>
客の対応をAIがやってくれると楽だろうなあ

ついに私達は神を作った
とか言ってそう

>>
10年後はどうなってるかな

プログラミングとかもこいつにさせることは可能だけど、プログラマが不要になるかっていうとそうでもない。
結局知識がないとうまいこと指示できないからね
もっと進化したらわからんが

>>
プログミングはなかなかすごいなchatGPT

一回組んだプログラムを最適化とかしてくれる

イラストAIでピカソ真似出来るん?

>>
出来ないね
絵は膨大なデータで教育したところでそれを超えるものは生み出せないから
それっぽいものは出来ても

ピカソはいけそうじゃね?
キュビズム的な表現は確立された手法だし

ググって得られる情報以上のことは得られないし間違った情報も断言するし使えない
ポリコレフィルターなしの競合が出てきたら使えると思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories