このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPTさん、米医師試験の正解率が合格ラインに達する。こりゃAIドクターの 誕生も近いな

ChatGPTさん、米医師試験の正解率が合格ラインに達する。こりゃAIドクターの誕生も近いな

米企業が開発した人工知能(AI)に米国の医師資格試験問題を解かせたところ正解率は52~75%で、合格ラインとされる60%前後に達したと米医療企業の研究チームが9日、科学誌プロス・デジタル・ヘルスに発表した。医学関係の知識を追加したり学習方法を改善したりすれば、成績はさらに向上するとみている。

問題に…

続きはソース元で
https://nordot.app/996514296582684672

はじまったな

いよいよ人間が要らんくなる

簿記とか真っ先に不要やろ

AIのくせに52-75%て…
100%とれや

僕いらないな

ワイの脳にchat gptをインストール出来んやろか????

>>
Microsoftのクソ雑魚ブラウザ『bing』にはインストールされたらしいで

>>
bingってブラウザやったっけ

>>
検索エンジンやわ

これイーロンのやってる脳にチップ埋め込むやつに組み合わせたらワイでも医者になれるんじゃないのか

AI使ってれば分かるがアホな間違いを繰り出してもくるから人間のチェックの目は絶対に必要やで

>>
こんな読みにくい文書く人間のチェックなんて必要無いわ

>>
確かにこの文章は読みづらい

>>
AIに頼りきりのアホは間違えかどうかわからないから問題ないのでは?

>>
間違いをチェックするAIがあるから人間のザルな目はいらん

>>
間違いをチェックするAIが間違えてないと誰が証明するのですか?

どういう出題なのか知らんけど答えがある問題は大得意の分野やろ

ChatGPTさんの登場で、真っ先にやられる職業って何?

>>
銀行員

>>
公務員

>>
薬剤師

>>
プログラマー

プログラマーも仕事減りそう
不安を感じるわ

オッケービング、盲腸の手術はどうやるの?っと
ここらへんにメス入れてピンクのが見えるはずなんだけど

>>
ウィーン(ロボットアームに押し退けられる)

でも人間には『魂』があるから・・・

医師試験て暗記量多いだけやからな
そら得意やろ

そらそうやろ
だってワードワードの可能性が一番高い解答を出してるんやから
技術的にはそんなに難しいものやない
やからBardとかすぐに作られた

はいよ!これがワイとGPTくんのアチアチレスバね!

>>
クソアホロボットやん

>>
でもこれで2度と間違えないから

>>
日本語やと弱体化するからしゃーない

参考書見て解いてるのと同じやん
受からない方がやべえよ

そりゃ当たり前やろって感じやが、逆に言えば病理診断はAIで問題ないってことよな
内科医の大淘汰時代が来るんか

大半の患者は医者いらんのでは

人間の医者よりも判断が正しくなったら外科とかは無くならんやろけど聴診器当ててふんふん言って薬だけ出して点数貰ってるような医者は減るやろな

ちょっとした確認には使えるけど全部鵜呑みにはできん

実際使ってみると間違い多くてしょんぼりするよね
調べる前のイメージ出しくらいには使えるかなってくらいで

どうすんのこれ…

>>
かなc

>>
試験は受けてもええけど、働く気は無いでって言うてるようなもんやな

>>
出来すぎている

>>
ド正論で草

AIの方がお前らより賢いからな

夏休みの宿題全部これで終わりそう

禁忌踏みそうだけど大丈夫か

60%で受かるのかよ

手術以外はこいつでよくなる未来がガチできそうだな

MicrosoftとかGoogleとかもくっそ投資しとるよな
2023年はAI元年や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories