このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



頭の悪い人「ChatGPTアホやん」賢い人「ChatGPTすごすぎる」

頭の悪い人「ChatGPTアホやん」賢い人「ChatGPTすごすぎる」

大体こうやん
ワイは凄いと思うでchatGPT

お前バカやで????

>>
お前はアホ

プログラミング勉強する時の教師として有能すぎる わけわからんエロ小説とか書かせてるアホが無能無能言うてるの笑えるわ あれこそ豚に真珠

>>
自分のこと賢いと思ってそう

>>
Web検索で一発で分かることをわざわざ質問してそう

放置してたエラーgptさんに聞いたら一撃で治ってから崇拝してる

しりとりに付き合ってくれるからいいやつ

AIはビッグデータと同じ。
どう使うか次第だよ。
結果が気に入らない時に「所詮はAI」とかいう人は成長できない。

「得手不得手がある」の一言で結論出る話でマウント合戦すな

どうやったらエロい事言わせれるようになんの?
生意気なメスガキ演じてもらおうと思っても倫理的になんとかって説教してきて演じてもらえないんだけど

>>
出来ないと思う
エロにめちゃくちゃ厳しいっぽいから
ハーレムって単語でも「あーだめだめ!えっちすぎます!」みたいな注意文出たわw
ツンデレくらいなら行けるんちゃうか?

>>
工夫すればできるで

>>
やるやん
やっぱ調教次第か

>>
プロやろ…
どうやってるんやそれ

>>
エロチャットは普通に有名な方法でいろいろやり方ある
性的な掲示板を再現 chatGPT とかで検索

AIの進化ほんますごいな????
5年後とかにはエグいことになってるやろ????

>>
一度レール掴んだら進化スピードが指数関数的に加速していくのが恐ろしいよな

競プロの問題が解けるってのはガチなん?
解答を拾ってきてるだけって言ってるのも見たけど

>>
難しいのはともかく簡単なのは書くだけやしそらいけるやろ

>>
AIが解決できるのは玩具みたいな問題だけって冷戦時代のAIと変わらんな

家庭教師とセックスしてて喘ぎ声を聞いて部屋に入ってきた弟に対して言い訳もできるんやで

平気で嘘つくことだけやめて欲しい
知らない事を知らんと言えないやつやGPT君は

>>
人間みたいに情報を吟味し正誤を判断した上で知識として蓄えていくようになるまでどれくらいかかるんかな

評価すれば代替えきちんと表示してくれるだろ
ソースがほしけりゃbing使えばいいし

bingくっそ古いソースだったわ

ワイアホ
何をさせるか思いつかない

言うほどプログラマーでもないのにプログラミング勉強したいか?

>>
ブログ作るときに使う

>>
はえー、個人ブログでめっちゃ凝ってるの作りたいとかだと勉強せなあかんのやな

chatgptをクソアホ扱いしてるのってむしろAIを既に人として扱ってるからこそ言える事やからな
AIを賢いと思ってる奴はただのツールとして賢いとしか思ってない

>>
すごいって言ってるやつは昔と比べて進化スピードがすごいって言ってるんだろうな
アホって言ってるやつは人間と比べてアホって言ってる
賢い人というか研究者が最近のAIすごいって言うのは当然やわな

>>
クラウドワークスいらんくなった
って言ってる人も多いんやぞ
天才と比べたらわからんが、そこら辺に普通にいる受注者よりは上やと経営層の一部は判断しとる

AIは進化するのにおまえらと来たら…

凄いとは思うけど容易に想像できる範囲の凄い超えてないから凄く思えない
ただ賢く便利になった検索をAIとか言われても困る

>>
アホ

ワイ鬱
chatGPTに無限に励まされて元気出る

>>
賢い

chatGPTに部屋の片付け手伝ってもらったみたいな記事見て面白い使い方あるんやなって思った

これ類は友を呼ぶの分かりやすい例だよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories