このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPTさん、人類を次のステージに導いてしまう シンギュラリティが間近に迫 る

ChatGPTさん、人類を次のステージに導いてしまう シンギュラリティが間近に迫る

これから10年絶対にやばいほど世の中が変化するよな
2010年~2020年停滞してた分一気に伸びそう

失業する人増えるやろうな

>>
AIに入力する仕事とAIの出力結果をチェックする仕事が増えるぞ

あれ結構胡散臭いわ
普通に嘘ついてくるし、ロジハラで嘘詰めてやるとエラー返してくる

>>
それでも現状でこの完成度は異常やろ
ver3でも8割は真実やし、まず会話が成立する時点でやばい

>>
これから成長するってこと考えられずに脳死で胡散臭いは草
君は人生で成長したことないんか?w

>>
たれw

あと8年くらいでシンギュラリティ来そうやなぁ

>>
ちょっと流れ変わってきたよな

>>
シンギュラリティの意味分かってるか?

会話が通じるのが既にヤバいな
あと現状の知識のソースはググってんのかな?
これちゃんとした教科書とか論文とか読ませまくったらヤバくねえか

幸せにしてくれるんか?

>>
20年くらいは幸せにしてそう
そのあとは知らん

ノーベルAIが騒がれ始めたくらいから凄い加速してるように感じる????

>>
あれも去年後半の話だろ?
まじでスピードがエグい

このスピードに乗って金稼ぐ方法を確立できればヒカキンのポジションを得られる????

とりあえず人の仕事奪いまくって世界変えて欲しい
失業者増やしまくって世界の均衡を崩して
世の中をグチャグチャにしてほしい
楽しみや

ワイらはただの傍観者や

GoogleがビビってAI発表しちゃうくらい世の中が変わろうとしている????

2020年代はAIの年なんやろなあ

しりとりで頭おかしくなる雑魚やん

日本語に適応しきったら最強やろな
日本語はまだまだ甘い

AIが描く絵の手はまだ怪しいとか言ってたけど指先も凄いスピードで良くなってきてる????
今は日本語怪しいけどスグに対応してくるかもしれん

IT人材足りんかったからちょうどええんやないか

ワイ今24なんやけど40くらいで働かなくても良くなるかな

AIに仕事させればベーシックインカム余裕やん!

スマホの次はこれって感じやね

ユーモアだけはまだまだやな
おもんない

っても今んとこはアヘアヘポンコツ嘘つきロボやしな
ガチのシンギュラはまだまだ先やろ

>>
まだまだ先って言ってもワイらが生きてる内には来るってのがやばくねぇか

スマホにAI搭載されたら一気に世の中進みそうやな

>>
尻みたいなのはちゃうん?

>>
尻もAIか
大して変化ないな

結局AIが出来るのはコピペだけよ
ソースだって既存のもんネットから拾っとるだけやろ?

人間がちょっと手を加えるだけで完成形にできるものを生成できるのやばくないか?
すでにこのレベルなら5年後どうなってまうんや

10年でChatGPTがバージョンどこまで行くのか・・・

わかりませんじゃなくて嘘つくのが問題よな
あれどうにかなればもっと進歩すると思うんやが

>>
分からないことを分からないって正直に言うのが当たり前の国の方が少数派だからむしろ人間らしいともいえる

リリースされたのって去年なのに何で今更騒いでんのか謎

>>
先週進化したからや

>>
gpt4な

>>
GPT-4公開されたの先週やで
性能は実際上がった

gpt4使ったやつおる?
やっぱ3とは違うって感覚あるんか?

>>
全然違う
明らかにレベルが上がってる

>>
このあたりを読むと性能の向上度が分かるかと思う
ChatGPTとGPT-4にかな漢字変換させてみた

入力に対する理解度が上がっている

>>
コード生成の精度がぶっちぎりで上がりまくってて白目向いたわ
GPT-3だと簡単な要件入れて生成したコードを実行してもエラー修正しないと使い物にならなかった
でも同じお題をGPT-4でやるとほぼエラー無しで動作してくれる
会話での精度も爆上がりしたから
「こういうシステムを考えてるんやけど、要件として最低限必要な機能を考えてくれ」
っていうとリスト化してるから抜け漏れチェックにも使える

はよ人類を支配してくれや
ジジイに支配されるのもう飽きたし
どうせ支配されるならSFチックなカッコイイやつの靴舐めるで????

GAFAは相当焦ってるよなあ
案の定MetaなんかAIに力入れようとしてるしな

インターネット並のポテンシャルあんの?
株何買えばええ?

>>
イーロン・マスク周りとマイクロソフト

日本完全に蚊帳の外やな
見てるだけ
使わせていただく側

現状wiki未満やな
それもすぐ改善されるやろうが

レポートや論文とかヤバいやろな

>>
あと書籍もヤバいな
適当に文を書かせてチェックしたあとでコピペすればよくなる
執筆作業が実質的に校正の仕事だけでよくなる

要約のやつ便利やな
学生のときにほしかったわ

ワイのAIと結婚する夢、叶いそう

>>
これ案外すごいことになりそうやな

まあ10年後はAIの女と恋愛してそうだわ

もう500年ぐらいあとに生まれたかったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories