このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【画像】女子高生プログラマ「これが私が一年かけて作った汗と涙の結晶のコー ド…!」ChatGPT「…フンッ」JK「うわああ!!」

【画像】女子高生プログラマ「これが私が一年かけて作った汗と涙の結晶のコード…!」ChatGPT「…フンッ」JK「うわああ!!」

かわいそう

しゃーない

脳が破壊された

>>
言うほど破壊する部分あるか?

切り替えていけ

自分でも書けることが大事なんやろ

コード吐くとかエラー吐くとかの言い回しがキモい

おわりだよ

絵文字だけで喋れって言ったら本当に絵文字だけで返してくれるのすげーと思った

どうせフルスクラッチなんか今時やらんから切り替えていけ

そんな綺麗なコード出してくれるかアイツ?
高度なのはまだチンパンジーレベルや思うけど
何作ってたん?

>>
課金の方でやったか?

女子高生がどうやってAI使うんだよ

unityは誰でもゲーム作れる言うくせにC#は割とデカい壁やからそれを緩和できるのはええことやね

発狂(激寒)

もしかしてFラン大の卒論とかもこいつで十分なのでは

この間chatgptに存在しないライブラリとそのインストール方法とサンプルコード教えて貰ったわ

chatGPTの方が遥かにリソース使って作られてるから当然やん人カス如きが烏滸がましいわ

そもそも書けないと指示も出来んし修正なんか無理やろ

unityのecsでゲーム作れたらさすがに認める

ワイがよしよししてあげたい????

チャットgptって本当は全部人力でやっとるんやろ?

コード吐くどころか改善までしてくれるからな
ワイが作ったアプリのコード全文貼って「なんか改善点ないか?って聞いたらボコボコに改善点あげられたわ
しかも「1個ずつ詳しく教えて」って言ったら全部優しく教えてくれるし

アプリの個人開発とかも流行らんようになるんかなー




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories