このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ChatGPT4で「素人でもプログラミングできる」は大嘘‥‥AIは魔法の杖で はないと判明へ

【朗報】ChatGPT4で「素人でもプログラミングできる」は大嘘‥‥AIは魔法の杖ではないと判明へ

GPT-4は「非エンジニアでもプログラムを組める」と話題になっているが、それでも未経験者にとってはハードルが高い。ある筆者がGPT-4にテトリスの作り方を尋ねたところ、回答が理解できないものばかりで、最終的には諦めざるを得なかった。GPT-4を使ってプログラムを書くには、質問の仕方を工夫し、回答の長文をしっかり読み、実行する必要があるという。

そりゃそうやろw

バカとハサミは使い用とゆう言葉が我が国にはあるんや????

そもそもオートコード生成なんて割りと枯れた技術なんだが…

pythonってなに?pygameって何?どうやってインストールするの?コマンドプロンプトって?ターミナルと何が違うの??
って何度も何度も人間相手ならキレられることでも聞き続けられるんだから聞けばいいのに
それでも出来ないならそれは相手が人間でも出来ないだろ

>>
じゃあプログラムかけるやつに頼むから結局仕事なくならんやん
こういうジジイがAI使って作れるようになるから仕事にならんのやろ

>>
ちなみに3時間で25回しか使えませんw

自動生成なんて全然使えんよ
客の要望を言葉から聞き取って設計、実装なんて思われてるより簡単じゃない
少なくとも生きてるうちは残るな

わからない部分をchatGPTで聞けよ

手紙のせいで馬鹿が増えた

電話のせいで馬鹿が増えた

テレビのせいで馬鹿が増えて

スマホができて馬鹿が増えた

chatGPTのせいで馬鹿が増える

>>
紙ができたころは記憶力落ちるから紙に文字書くなって言われてたしな

なんJ民特有のAI信仰ってなんなんやろうな

>>
そら期待値はシンギュラリティ込みまでいってるから

ここまで何もできないやつ減らすための情報教育なんやな

こええのはAI同士でコミュニケーション取り出すことだな

野獣先輩について聞いたら女の子って断言したからこいつのことは信用してない

まあそもそもある程度知識が無いと
出されたプログラムが合ってるかなんて分かんねえからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories