このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



俺「ChatGPT!頼む…伸びるスレのスレタイと本文を教えてくれ!」ChatGPT「俺 に任せとけ!」→結果

俺「ChatGPT!頼む…伸びるスレのスレタイと本文を教えてくれ!」ChatGPT「俺に任せとけ!」→結果

なんでみんなそんなに早起きするの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679404090/

Twitterでつぶやいたら炎上した話
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679404165/

自分で作ったオリジナルカレーのレシピ教えてくれ!
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679404244/

すげえ

伸びない????

伸びてるじゃん

>>
全部まだついたレスが一桁…

クソワロタwwww

>>
惜しいところまでは来てるが内容が薄っぺらい

そのうちレスとかAIだらけになりそう

>>
勝手に文脈読み取ってVIPPER風のレスも攻略されそう

これを伸ばしてやるから感謝しろ

レスポンスも他の書き込みもAIに任せて向こう側に壁当てテニス状態にさせるしかない

総じて口調が柔らかすぎる
まだAIに良心が残ってるな

>>
なんていったらVIPPERっぽい口調にできるかな

>>
AIにいくつかスレタイと本文を学習させてみたらいいんじゃないか

このスレ伸ばしてお前がAIに勝つんだよ

マジレスしてる奴ら見てると笑えるわ

丁寧口調使ってる時点でダメだろ

3回ぐらい改善させるといいぞ

数件でも真面目な書き込みあるのが面白いな

レスしなくてよかった…

他力本願かよ
お前もレスかえしたりして初めてスレが伸びるんだぞたて逃げが伸びるわけないだろ

口調直せばもうちょいいけるだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories