このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】岡本和真がドラフト競合しなかった理由



【巨人】岡本和真が

ドラフト競合しなかった理由



5球団くらい競合しても良いと思うが
当時の各チームの補強ポイントってどうやったんやろな



2014ドラフトはかなり凶作
有原と山安くらい



一塁専というイメージと疲労腰痛持ち?というのが出回って地雷と判断されたんやろ



当時はどこもファーストのレギュラーがいた気がする



ぶっちゃけ岡本もここ近年はハズレ扱いだったし、おかわりの指導があってやっと開花した感じあるわ
巨人に来なきゃもっと早く育ったと思うで



まあそうなんやろうけど
単独指名で他球団がスルーしたからそこに関してはどうしようもないと思うで



そりゃ一塁三塁専で1位指名はできないやろなぁ...
ワイも2位が良い所やと思ってたし



今はファースト不足気味やけど当時はなぁ



大田みたいになると思ってたわ
でも大田もヤクルトあたりだったら即通用してたかもな



あとは投手豊作年って言われてたから野手よりも投手重視したのはあったんちゃう
有原山﨑辺りは成功したし



プロが気にするか分からんけど智弁出身はプロじゃ通用しない風潮あったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories