このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・野球の謎「何故左投手はシンカーを投げられないのか」「18.44mの.44の存在意義」



あと1つは?


盗塁

18.44なんて中途半端なのは本当は60フィートだから



ここは日本なんだが……


60.5フィートを18.44mにしたからやで
フィート表記にすれば60.5やで


右ピッチャーはスクリューを投げられないのか


乱闘はチーム全員参加


左投手のシンカー=スクリューという認識を全国の子供たちにさせたパワプロの罪は重い


日本においては正岡子規が野球の生みの親と言っとけば間違いない


野球漫画「縦に落ちるスライダーをⅤスライダーという」(ドヤア
これもなかなか恥ずかしい



??「縦のスライダーって何?縦ならカーブでいいんじゃないの?」


和田毅が悪い


船舶のスクリューは回転する方向が決まってるから右には投げられないだけ
要はネーミングの問題



なぜ右打者も左打者も走る方向が同じなのか


右打者ランナー一塁の状態で左打者がツーベース打ったらごっつんこしちゃうやろ


バットやグローブの色の規制



カラフルバット使ったら投手からクッッッソ文句でたからやで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories