このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2008年ソフトバンク(最下位)のスタメンがこちら



7大村
6森本
5松田
D松中
3田上
8柴原
9小斉
4金子
2高谷
P杉内

あつおおるやん




アンチ乙
全盛期は三番辻だぞ


9月末頃のスタメングロってレベルじゃなかった


小斉とかいう2軍の帝王


ほんまひでぇな


ピッチャーもおらんから小椋みたいなのでも投げてたしな


欽ちゃん球団の女に145キロ投げてて笑ったわ


5番の奴が確変起こさなかったら城島が復帰してたかもしれない



結局城島も1年しかアカンかったな


オリンピックでガタガタになったイメージ



この頃松田と長谷川が上位打線に顔出すようになるとチーム状態あかんなって目安やったわ


王さんとノムさんが最下位決定戦寂しいとか言ってたやつな


この後もう一回最下位になってっからな


他ファンやけど3番辻はさすがに引いたわ


一応優勝争いもしたし、オリンピックが無ければ最下位も無かったんじゃないかねぇ



9月以降に一気にズルズル後退って具合でそれ以前はそこそこの位置って感じやったな
シーズン通してからっきしってわけでもなかった


ドミンゴwwwwwwwから始まって真中中央で終えた2008年のホークス


まずそのドミンゴの時点で5番柴原だもんな
いかにしょぼい打線か



この頃の松田って年に1度骨折するマンやったころやろ


いうてもこのスタメンがシーズンで多かったわけではないんやろ


長谷川勇也が低打率長打マンだったという事実


このチームを引き継いで50%の確率でシーズンを優勝した秋山は間違いなく名将


この戦力でそれなら文句のつけようもないけどあんだけ補強してもらえりゃ優勝できるだろ


その前にファルケン攝津OTZも当ててるし


野手の育成は秋山の功績なんだよな
柳田を糸井に弟子入りさせたのも秋山だし


なお交流戦は優勝


これで9月まで二位だった奇跡


真ん中中央の年か



この松中って人はどうなったのですか?


この頃プチ停滞期だったよな


大村とかいうこの年で謎の疾走をした選手


この年の優勝どこやっけ


西武やな



ここからどうやって立て直したんや


ファルケンと摂津加入でブルペン補強
多村が怪我せずだましだましやってたら内川きた



マー君と杉内の熱い最下位決定戦好き


この頃のソフトバンクは可愛げがあった
今はない


納得のスタメン
つかこんな酷い時期あったんやな



この二年後に優勝だっけか
ロッテにやられたけどやっぱりファルケン、摂津、馬原の布陣はでかかったな


O氏がゲッソリしてたイメージ



そらそうよ


wbcの監督になってからの胃潰瘍が原因と言われる胃ガンの手術で途中離脱して

結局監督1000勝達成できなかったんじゃなかったか
シーズン終盤の代行監督は森脇



杉内頑張ってたのに
優等生のフリしてよく休む和田のほうが評価されていて


可愛そうやったわ


8天谷
6梵
9アレックス
3栗原
7前田智
5シーボル
2石原
4東出
1大竹

2008広島もなかなかグロ



この年からカープはAクラス争いの楽しさを知っていったからセーフ

新井抜けた初年度やな

小斉ほんとに打てなかったよな

正直2006年辺りから弱かったな



松中衰えだして内川加入あたりまでは暗黒やな


まずフロントも全然やる気なかったし


2010の逆転優勝からの風物詩で球団が本気になった
2013の楽天優勝で孫が本気になった


3馬鹿に負けてプライドが粉々になった結果やね


風物詩をぶち破ったのが松中ってとこがすき


王時代のSBは録なイメージないな



この頃はまだ秋の風物詩とか言われとったな

最近はむしろ強いイメージある



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories