このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日2014ドラフト 改めて見るとやばい





1位 野村
当初はdeのヤスアキ狙いだったが落合の判断で急遽野村に変更。3年で消える。


2位 浜田
変則左腕で期待されてたが初登板でフルボッコにされてそれが最後の1軍登板。3年で育成落ち。


3位 友永
即戦力ドラフトの一人。落合のお気に入りらしい。背番号1番をもらう。今季2軍での打率2割弱


4位 石川
即戦力ドラフトの一人。マグネット体質。ケガしてばっかの印象。


5位 加藤
いるのかいないのか分からん。


6位 井領
即戦力ドラフトの一人。友永同様の活躍。


7位 遠藤
即戦力ドラフトの一人。1軍経験が一番長い人。内野の守備争いに負けて外野コンバート。最近はずっと2軍。


8位 山本雅士
山本昌に名前が似てることから話題になった人。いつの間にか育成落ちしてた。


9位 金子丈
育成落ちしたのかいるのかよく知らない。



金子はクビ

このドラ1が外れ指名じゃなく
単独指名だった事実


改める必要なし

改めなくてもヤバいぞ


金子が1番に一軍デビューして、
そんなに悪くなかったんよな
あっという間にクビになったけど

ヤクルトのアレよりマシだから…


せやろか

1竹下真吾
2風張蓮
3山川晃司
4寺田哲也
5中元勇作
6土肥寛昌
7原泉


風張がおる時点で余裕で上やな


風張にかてるやつ0!w


石川はなあ
なんとかならんのかな


友永って社会人野球ではスターだったんだろ?


友永井領は社会人では普通に凄かった


石川は打撃は二軍でも抜けてるな、去年も一軍でちょっとの出番やったけど割と打ったし


というかこのドラフトほぼ社会人オールスターでこれでダメとかありえないくらいの高評価やったんよな


加藤はキャッチャーやったっけ?結構良いイメージあるけど


完全に肩だけの人
打撃はMM賞時代のMMより酷い

あ、ホンマ…


改めて見る必要ある?


風張おる時点でまだマシなんだよなぁ


一番ポジったのが佐藤雄偉知というね


友永井領石川
この3人1年目のキャンプではかなり期待されてたんだよね。


平田レギュラー危ういんじゃないかってd専が騒いでた。


育成4位の近藤が一番希望あるとかいう謎


谷繁「先発タイプが欲しい」
ムネオ「地元の選手が欲しい」
野村やぞ



山崎ヤスアキ取ってれば今頃クローザーに苦労してないのにな


逆に先発で使ってそう


キヨシがオープン戦で先発から抑えに回したけど
中日だったらどうやろなあ…


無駄に数多いのが厄介やからなこのドラフト


ドラ1が3年でクビってのはヤバいな
特に故障があったわけじゃないんでしょ


故障してたで


故障で大幅劣化したのが原因やぞ


谷繁政権の3年間って
糞なことがつまってたよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories