このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPBに来た台湾人選手トップ5を独断と偏見で作ってみた





1位 郭泰源
2位 郭源治
3位 大豊泰昭
4位 陽岱鋼
5位 チェンウェイン

異論ないか?



特に言うことはないわ


知ってるやつ5人並べただけやろ


わんちゃんは


除外した


チェンっていまMLBで活躍してるん?


マイアミの不良債権


呂明賜がいない


一発屋やし


WBC台湾代表のワンイーゼンは
ランキングに入ってますよね?


横浜ファンの僕にとってはワンイーゼンが唯一の横浜からのランキング入りなので


横浜にもこんな選手がいるんだ!
と全国に発信して欲しいんです


台湾人限定ならトップ30くらいには入るやろ 外国人全体なら圏外


楽天の宋とかええピッチャーや

林威助は他球団ならレギュラー

とは何だったのか


真面目だったから好きだったな


巨人に生姜みたいな名前のピッチャーおったよな


姜建銘やな
一発屋やったなぁ


ポップコーンリーグで野手やってるんやったか


露名刺がおらんやん


呉昌なんとか


4位チャンズージャやろ


今後日本に来そうな台湾人おるんかな 胡金龍とかどうや


1郭泰源
2郭源治
3張誌家
4陽岱鋼
5許銘傑

こうやろ


わりと二人共細く長くやってたやろ


ミンチェはいるだけで出てないし
ズージャは在籍5年くらいやろ


許さんも入れてあげてください


メジャーリーガーやと
王建民
陳偉殷
郭泓志
の順かな?



野手の台湾人メジャーリーガーはみんなしょぼいからな


まぁ今はボストンの林とかいるけど基本的にはピッチャーしかええのおらん


陽岱鋼って外人扱いなん?


福岡第一高校からドラフト経由だから日本人扱いやで
兄の陽耀勲は外国人枠やったけど


そうよな
NPBに来たって言いかたちょっと違和感あるわ


甲子園歴史館行ったらやたらKANOとリンちゃんのとこだけは強調してあった


台湾人選手って大して活躍してなくても割と長く契約してもらえるよな
なんかあるんか??


オプションとか付いてるんやなんか? わからんけど


ミンチェはトップ10なら入るだろうけど
5だと厳しい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories