このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロ野球】某助っ人選手がポロリ…熱心に練習する選手に限って喫煙者が多い





「なぜ日本の野球選手の多くはたばこを吸うんだ?

熱心にトレーニングに励む選手ばかりなのに、そういう選手に限ってたばこを吸う。

矛盾していると思わないか?」



メジャーも噛み煙草やってるじゃん


それが原因で口腔ガンになって死んだ名選手がいたな


3000安打のトニー・グウィンだね


ニコチンパワーで頑張れるのさ


さまぁ~ずの三村が数日の禁煙で色々なことに敏感になったみたいだから
一流選手が禁煙に成功したらどうなるのか興味があるな


ラミちゃん確定


色々話聞くと球史に残る選手ほど高校から吸ってる気がする


それは個人の資質じゃなくてそういう時代だっただけ


ダル「俺はええんや」


昔は吸わんと男じゃない、みたいのがあったもん


激しいトレーニングはストレスになるからだろ



酒タバコやってもパフォーマンスそのものには影響がない。
でも35過ぎてケガすると回復しない。
そのまま消えていく。

ってジャイアン山﨑が言ってたな。
奴はああみえて大量の食物以外は口にしなかったらしい。



陸上競技しているひとは喫煙しなさそう。


さすがにコンマ何秒を競う陸上で喫煙はありえない


野球選手は喫煙による体力の衰えを経験と技術でごまかしているにすぎない


陸上はダイレクトに体力がものをいう世界
技術だけではごまかせない


西武だな
メヒアだろ


正解



2018年プロ野球「覆面オフレコ座談会」喫煙者ばかりの西武・山賊打線!


B ところで西武ってさ、主力野手は秋山翔吾(30)以外、みんなタバコ吸ってるよね。


E ええ。主砲の山川穂高(26)や中村剛也(35)はおろか、2年連続フル出場の源田壮亮(25)も。


松井稼や栗山巧(35)といったベテラン勢まで例外なく喫煙者です。


ベンチ裏の喫煙ルームは試合中も煙で充満して、外国人選手はタバコを吸わないとなじめない、とも言われてる。



巨人坂本

広島菊池

日ハム西川


坂本なんか知らんがかっけーなw


ソフトバンク


べつにいいだろ
嫌煙厨ほんとうるさい


さすがに投手にはタバコは悪影響だと思うが、
吸ってる奴、いたりするの?


工藤はヘビースモーカーだったな


日本国内でそれなりの地位を確保したら
あとは自由にやりたいってところだろうな


毎日激烈に神経すり減らす厳しい職業なんで
タバコぐらい吸わないとやってらんのはわかる

といってる記者本人が吸ってたら笑えるよね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories