このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島西武日ハムファンってFA移籍によく耐えられるよな?





選手が出ていくのに関して悟ってるんか? 卒業みたいな感じで


出ていくような選手が育たん球団よりええやろ


せっかく育てて出ていく方が辛くない?


ハムは毎年Aクラスやし前は大谷
今は清宮
吉田とかいて楽しい


逆にFAで取る側の巨人とかみてその3球団より羨ましくなるか?ならんやろそういうことや


そんなんやったらメジャーなんて見てられんやん

広島は平均くらいだろ
ハム西武は多いけど

いうて優勝しとるしな



ハムファンは「卒業おめでとう」でキャッキャやってるイメージ


フロントが言ってるんだよなぁ


出てった選手がよそでヒロイン受けるのを見て泣


日ハム西武ファンの悟ってる具合すき


広島とかファンがあんだけ金落としても出て行くんだからファンはキレていいんじゃないか?


ワイも
もっと若手主体のチームにしてほしいからね


出てって欲しいのに出ていかない選手やっておるやろ?



悟ってると言えるのはハムファンだけやろ
広島は言わずもがな西武のブーイングやばい


涌井の時は泣いた
あとはまあ…環境よくないんやろなぁって達観してる


広島から関東の球団行くのは分かるが
西武の流出が激しいのがいまいち分からんわ


弱くて養老院のチームと強くて出入りの多いチームなら強いチームのほうがいいだろ


ワイハムファン、普通に悲しい


ブーイングはどこでもやってるやろ
横浜もだし


ここ10年だけでも
リードオフマン、3番バッター、
エース2人、正捕手1人、
ローテ投手2人、
中継ぎ、抑えがFAで出て行ってる



道民は新しいもの好きだから新しいスターがくれば忘れる


糸井だけ悲しかった
あとは別に


大竹や野上が出て行ったときもみんな絶望したん?


大竹は出て行き方微妙だったけど一岡が代わりに来たなら絶望することもないやん
野上はフロントがお前なんか取るとこないとか言っちゃったし仕方ないのでは


選手の権利やし
糸井トレードだけは未だに絶許だが


広島 黄金期到来中
ハム 球界のスターが台頭
西武 山賊打線

この3球団より魅力的な球団ってどこよ?


他の球団での活躍も見れるし
つーかそれが拠り所
活躍してないと悲しいわ



ワイ比較的最近ハム応援し始めたからあんま感覚わからんけど中田とか今成長中の若手出てったら多分出る度泣くわ


下位3球団とは育成・スカウティングのノウハウが違うと思うわ
オリ・楽天は野手
ロッテは中核を担う選手
の育成・獲得が下手すぎ



たまに優勝するし新スタあるし出ていくのも減るやろ
ヘーキヘーキ


規定乗って3割とか残し始めるとそろそろやなって自分の中で区切りつけてる


ちなハムやけど生え抜きが出ていくのは辛いで
小谷野も陽も悲しかったわ
大引はいろいろあってどうでもよかった


シーズン強くてもストーブリーグBクラスでプラマイゼロみたいなもんだよな


痛いのは出て行く時だけやろ多分
次のシーズンには傷も癒えるはずや


好きなチームから離れた選手に急に興味なくなったり嫌いになる方が分からんのやが


出ていってほしくはないけど慣れてはいるわな
何故かAクラスに入るし何だかんだで代わりの選手が出てきてたけどそろそろ厳しそう


広島ファンはFAはよりいい選手と交換できる制度って思ってそう


ハムは金銭面がシビアなだけでべらぼうに安い額提示するわけでもないんやけどな
毎度言われとる追い出しも糸井のトレードくらいやし

ボロの札ドはいらないけど北広島じゃ結局選手は嫌がって出て行くわ
ワイも北広島勤務いやや…



だから金満になったら変わるとか夢見てるやつらいるけどあり得んで
金満化してる広島だってケチのままやし


此れ勘違いしてる奴居るがそもそも今の札幌ドームから10キロくらいしか離れてないから何も変わらんぞ…


巨人ロッテどちらにしても夫婦の実家に近くなるのと金が多くなるってのがメリットやな


金もだけど結局地方都市のデメリットってデカいわ
気にしない人は気にしないんだろうけど


ガチの育成力が試されるのはここからやな
出来ればA出来なかったらB


広島ハムはそれでちゃんと強くてサイクル出来てるからむしろ楽しいだろ
西武ファンはちょっと気持ち分からない


サイクル出来てなかったから
ずっとBクラスだったんだよなあ
寧ろここからが本番なのに


広島が強いのはこの5年くらい、この5年間に広島から出たの大竹くらいなんだから
強さと代謝が維持できるかはわからんぞ
短期間の強さならロッテでもやってるからな



西武広島はでてかれてるけどハムは卒業させるから性質違うんやけどな


選手のファンならイチメーターおばさんみたいにあちこち追いかけるやろ


むしろFAで生え抜きの出番が減ったり補償で放出するほうのが辛いわ


黄金期なのに出て行かれるのは問題や






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories